虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~@博多座1/25,26

2024-01-27 18:17:36 | ミュージカル
今季最高の寒波で全国的に大雪と言われた日の翌日からの遠征だったので、
高速が通行止めになるかも?と行きはJR、帰りを高速バスで予約しました。

そう!今回初めて新幹線になったかもめに乗ったわけであります



ホームドアがあるので上手く撮れませんでした。

おお!でかでかと書いてますなあ~。
乗り心地はなかなか良く、静かだし揺れないしで快適でした。
が!もともとトンネルがめっちゃ多いので、
スピードがあがった分車窓の眺めはダメダメでした。
あとやっぱり武雄温泉で乗り換えないといけないのがね~~~。
乗り換え後のリレーかもめの乗り心地の悪さが際立っちゃいますよねえ、どうしても

まあ、とりあえずいつもより早く福岡には到着しまして、
ホテルにチェックインしてから博多座へ。


ん~~☆☆やっぱりビジュアル良し☆☆☆

ロビーの上部、天井からタペストリーが吊るされていて、大阪で窓に貼ってあったのより随分イイ雰囲気でした。
なんかゴージャス



今回参戦した回はこの日の夜公演、翌日昼公演ともに真風伯爵夫人と立石ボーマニャン。


大阪で観た柚希伯爵夫人のような女性の色気はありませんでしたが、中性的な魅力のある真風伯爵夫人もなかなか好みでございました。
立石ボーマニャンも安定のワルっぷり。真彩クラリスの美声にも癒されました~。

そしてそして古川ルパンと言えば、大阪よりもはじけていたようで、
なんとなくのびのびしてましたし、
カーテンコールでは客席に黄色い歓声「キャー」とか「ヒュー、ヒュー」を要求する
余裕ぶっこいてました。(笑)
ハケて行く時も盛大にマントをひるがえして、またまた「キャーキャー
たっぷりとイケメンを堪能しましたよ(笑)。

ストーリーもまずまず気に入ったので、円盤化されたらゲットしたいところです。
さて、博多座の次は古川ルパンの地元、長野公演ですね。きっと盛り上がることでしょう。
頑張っていただきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPY✖FAMILY CODE:White | トップ | 骨と軽蔑@博多座3/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事