虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

5月になりました。

2024-05-09 17:44:30 | 日常
エライ目にあった4月が終わり、GWも終わってここしばらくは
体力回復を目指す日々です。

動けるようになってきたところで体操教室カーブスへ行ってみたものの、
いつもは2周するところ1周終わったところでギブ!
くたびれることはなはだしい
体力無くなってるわ~~。こんなんじゃ遠征も厳しくなっちゃうぞお!

ご飯も食いしん坊のくせに、調子に乗って食べてるとあとからの胸焼けやら
胃もたれがこれまたはなはだしい
胃腸も弱ってるのかなあ?

とにかく通常運転を目指して、腹八分目。夜更かしをやめる。
休憩しながらでも少しずつ動く。を心がけております。
頑張ろう!うん。

写真はここ最近の我が家のお花事情。










今年もいろいろ咲いてくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な4月でした。 | トップ | カラカラ天気と五人の紳士@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事