虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

カラカラ天気と五人の紳士@福岡キャナルシティ劇場5/16

2024-05-21 18:13:50 | 観るモノ
今月はいろいろ出かける予定がありまして、
体力回復しなきゃ!と思っておりましたが無事におでけけできました(笑)。

月初めに母の七回忌の法事のために臼杵へ行き、帰ってきて2日後福岡へ。
初日は




久しぶりの最前ど真ん中☆☆☆皆さん、よ~~~く見えましたよ。

お話は、え?なんでやねん?みたいなツッコみ感を感じながら笑うところがいっぱい!
特にはしごに登らされた野間口さん、大変やったね~~。
そしていい大人がたばこ欲しさにドタバタ走り回ったりもあり、面白場面も多かったです。
でも最後はなんか死生観について考えさせられる・・・。でもなんとなく釈然としない・・・?
ちょっとモヤっとした終わり方に感じました。
これが不条理劇っていうのでしょうかねえ?

ともかく、大千秋楽の公演、存分に楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりました。 | トップ | 千と千尋の神隠し@博多座5/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事