虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

梅雨入りしましたね

2022-06-15 10:52:05 | 日常
今年も梅雨入り。
洗濯物が乾かない、バイクに乗れない、湿度が高くてムシムシする。
そんな季節が始まりました。

コロナはなんとなく(?)落ち着いてきているのか、感染者が減ってきておりますね。
3回目のワクチンも先月済ませましたし、そろそろ動きたい!
ということで、先日約2年ぶりのチケット先行にトライしてみました。
結果はまだですし、当たっても観劇遠征は11月。
その頃にはもっと安心・安全な旅行ができているように願っています☆

とりあえず遠征に行ける体力づくりの夏を頑張りますよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開になりました☆ | トップ | 梅雨明けですと!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事