ブログ11

皇紀2669年度。

(平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?3))

2020年03月21日 02時27分52秒 | カラーパンストの摂理
 筆.下ろしは、社会の現実への諦め?、諦観。しかし、恋愛、上が有った方々は、善悪知るの木へ、進んで行く?。分かった?。彼も、女?、雌?、アマゾネス?の1員に成って行く?。恋愛、上を、有った方々?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 PRIDE、今井美樹、布袋寅泰 - Wikipedia、ドク - Wikipedia。結合双生児 - Wikipedia、ベトちゃんドクちゃん - Wikipedia、枯葉剤 - Wikipedia、ベトナム戦争 - Wikipedia、第一次インドシナ戦争 - Wikipedia、ダイオキシン類 - Wikipedia、催奇性 - Wikipedia。※フジテレビ系ドラマ、ドク。もろ?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今ここ、初めて、知った、PRIDE、今井美樹、主題歌。こんなに、重かったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実。私の現実しか、書けないらしいので。それは、私も、受け入れられる。地球の人類76億人、皆、映画のスクリーンの立体映像だから。※あのね、昭和63年4月1日施行の管理通貨制にまで、遡ります。水中生活の方々?は、溯ります。女、雌の方々?。

 昭和62年9月1日から、昭和63年3月31日までは、金本位制、本位通貨の担任を、中曾根康弘、上皇、天皇の金貨、銀貨発行によって、持たされた。以上、現実決済。グッピーの♀が、山北高校の保護者だったようです。以上、現実決済。?。象徴天皇制?。?。

 木村拓哉のCMのインテル、入れてる。入れてるでは無くて、支配致され続けていた。以上、現実決済。米国のスパイの上皇。以上、現実決済。ロボット、英国女王、インベーダー英欧米に、ロボットの支配をされ続けていた。以上、現実決済。連合国ロボット?。以上、現実決済。

 無条件降伏の天皇日本国の悲哀?。以上、現実決済。米国のスパイの上皇を通して、ロボット、英国女王、インベーダー英欧米が、平成、天皇日本国をロボット化致した?。以上、現実決済。※それはね、大宇宙まで、既に、魔界化、魔神ロボット化致され尽くしていたから?。

 ※あのね、大宇宙まで、魔神ロボット化致されていたという意味では無い。地球霊界が、大宇宙までの魔神ロボットに、支配され尽くしていたという意味です。私は、地球を、魔界が、包囲し尽くしているのを、霊視で、見せられたから。以上、現実決済。

 それで、私は、人類始祖エヴァを霊的に背負う選択をした。以上、現実決済。その直後、私以外は、皆、魔界化した。以上、現実決済。それが、昭和63年5月くらい?。以上、現実決済。こんな事を書いても、誰も信用しないだろうが。以上、現実決済。しかし、私の霊的な世界なのです。

 その他、色々、私の霊的な世界は、有るのですが、私事、プライベートなので、書かない。上司をされていないので、書かない。以上、現実決済。逆の現実、するわけ無い。以上、現実決済。

 無限極悪党のサタンは、コイツらは、私達、地球の人類76億人を、一方的に犯し尽くしだだけだから。以上、現実決済。トップダウン。以上、現実決済。トップダウン、魔神ロボット、サタンを、私達、地球の人類76億人に、やり尽くしただけだったから。以上、現実決済。

 それが、平成だった?。以上、現実決済。地球の人類76億人は、インベーダー英欧米に、侵略致され尽くしていた?。以上、現実決済。だから、英国女王が、完全占領に、失敗して、今までの回収をしまくっている?のかなと、私には、思われております。解るだろう。以上、現実決済。

 私達、地球の人類76億人は、その英国女王の投資?の回収を乗り切って、未来を得なければならない。滅ぼされ尽くしてはならない。それが、私の今ここ、取り敢えずの総括で、ございます。何とか、今ここの総括、出来ました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ご存知のように、それは、英国のEU離脱の国民投票から、始まった。私の中では、再婚したチャールズ皇太子を、還俗致させないで、権力を失った、利益をやった事から、始まった。私は、警告を出し続けているのですが、欲望の方々は、言う事を全く、聞かない。完全無視。以上、現実決済。

 英国女王は、勿論、覇だったのに、その国民投票で、英国民の上に乗ろうとしたのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、英国民は、それを、許さなかった。多分。覇をやっていた英国女王なのに、民主主義の上に乗ろうなんて、けしからんと。以上、現実決済。

 それで、…、英国女王の支配の返金が、始まってしまった?。それは、英国女王にとっては、現実の回収と。勿論、それが、英国女王の支配下の国々でも、始まったと。以上、現実決済。皆、自分の現実が戻って来ていると。それは、英国女王の支配の返金?。以上、現実決済。

 ※分かった?。私も、平成18年8月31日に、平成15年6月下旬までの12年3ヶ月弱の教諭・教員生活を辞職致させられて、テレビの傍に、寝転がっている事しか、出来ない、そういう精神疾患、精神障害生活から、現実が、僅かずつ、返金致され続けている生活に耐え続けて来た。以上、現実決済。

 今週、妻が浮気します - Wikipedia、ユースケ・サンタマリア - Wikipedia、石田ゆり子 - Wikipedia。家族~妻の不在・夫の存在~ - Wikipedia、竹野内豊 - Wikipedia、石田ゆり子 - Wikipedia。

 ※わたくしの思う学校の意味。私は、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、英語科教諭だったので、それについて、書きます。英語の教科は、教えなかった。以上、現実決済。1円も対価を支払い致されなかったから。以上、現実決済。しかし、私は、生きていられているよね。?。

 英語の教科の学級担任の授業?。日本人は、地球の人類76億人の1%もいない。以上、現実決済。私の中学時代・昭和50~52年度は、ユアロプ、ヨーロピアンの英語だった。以上、現実決済。私が教えた英語は、ケニヤ、アイ・ハブ・ア・ドリーム、あと、思い出せない。

 語彙の担任?。それが、学級担任の授業かな?。教科は、物代金?。分かった?。生活費と、生存費と、2つ、必要。もしかしたら、それが、仕事の本質?。生存費・学級担任の授業、生活費・教科。童貞の私をクビにした以後、教科担任も、始まった?。9年毎に、研修義務。以上、現実決済。

 ※教科、教科担任は、万物復帰かな?。躾け。毎朝、6時前に、家を出発、7時過ぎに、到着。始業まで、卓球部の生徒と卓球。放課後も?。それで、3時間半、運転して、帰宅。その3年間が、生徒への躾けだった?。分かった?。大人によって、生徒も、大人に成って行く?。

 ※平成7~9年度は、パソコン?の躾け?。とんでもなかったロボット化。以上、現実決済。平成10~12年度は、石川遼、同級生と米国で結婚生活?。平成13~14年度は、ポケモン?、孫、ペット?。平成15年4~6月下旬は、木造校舎、北欧?。の躾け?。以上、現実決済。
 
 ※呟き。わたくしは、現実は、常に、両方有ると思っております。それが、現実の仕組みで有ると。わたくしの洞察。insight、penetration、discernment。それについては、書かない。躾けを、払われたので。私のレベルの霊力で担任されたくなかったから、躾けを払った?。以上、現実決済。

 無限宇宙、大宇宙、太陽系史、地球史を、全成敗して、悪草を根こそぎにする寸前だったのだが。しかし、やめてくれと、躾けを払った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。F中学校が、17年を経て、悔い改めた?。以上、現実決済。

 F中学校は、女子生徒が、授業中、徘徊していた。しかし、個人対応で、済ませ続けていた。それを、17年を経て、悔い改めた?。学校運営は、校長の担任なので、それをやったら、授業ストップしなければならなかったのだが。それで、生徒を教室に戻して、着席させて、授業再開が、人権、青春。

 中学生の生徒は、その3年間で、人権、青春を吸収し尽くした。それが、普通。以上、現実決済。皆、校長の人権、青春を獲得致せた。それが、卒業生。母校。以上、現実決済。そのあたりまえの事をしないで、童貞の私を、3ヶ月弱で、クビにした藤沢市神奈川県だった。以上、現実決済。

 サタンの都合、不条理、理不尽。藤沢市神奈川県に、人権、青春、母校、卒業生を支払い致さなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 緊急事態宣言、19日で終了 新型コロナ「爆発的な感染拡大回避」 北海道知事(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000136-jij-soci
道は2月28日、感染者数が全国最多の危機感から、3月19日までを緊急事態宣言期間とし、週末の外出自粛要請や一斉休校などの対策を実施してきた。

 ※小学校の図工教諭・教員の息子で有るSUへの死刑判決で、義務教育が、上皇、天皇、シンゾウ・アベに、犯され尽くした。以上、現実決済。それで、私の小5&6・昭和48・49年度の北海道出身の学級担任、その後、二宮町の小学校の校長も、犯され尽くした。以上、現実決済。

 それで、2月28日から、3月19日まで、北海道で、緊急事態宣言を、知事が発令致していた事を、知った。以上、現実決済。勿論、上皇、天皇日本国北海道が、緊急事態宣言を発令した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、昨日、歯医者で、混沌・カオス、現実の担任を出来なく成っていた事を、理解出来た。父は、テーブルに、俯していた。母は、泪を、拭っていた。昨日の午前8時前。以上、現実決済。北海道をリセットした上皇、天皇日本国だったと理解した。以上、現実決済。

 それが、サタンの都合、不条理、理不尽。小学校の図工の教諭・教員の父の息子のSUの手下をしていなかったサタン上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。小泉孝太郎も、小泉進次郎も、サタン小泉純一郎の下の支払いをし続けて、そのサタンに破滅させられるのを回避出来たが、…。

 ※ダブルサタン英国女王の垂れ流し。インベーダー英欧米、鬼畜米英。雌、虚数、女、負の数。以上、現実決済。だから、半分未満。現実をやってはいけない。実数をやってはいけない。レディー・ファースト。女を踏んではいけない。以上、現実決済。

 宮ヶ瀬湖 - Wikipedia。清川村 - Wikipedia。清川村立宮ヶ瀬小学校 - Wikipedia。ヤビツ峠 - Wikipedia。大山阿夫利神社 - Wikipedia。

 秦野市観光協会-観光スポット情報【菜の花台】
https://www.kankou-hadano.org/hadano_point/point_nanohanadai.html

 秦野市観光協会-観光スポット情報【ヤビツ峠】
https://www.kankou-hadano.org/hadano_point/point_yabitutouge.html

 ※ダブル、オウヴァーシャドー。マハー・ムドラー。魔天?。SUは、私には、蟻んこ以下としか、感じられない。それが、魔天?か、魔天命界?。私のお腹が、担任した。欲六界が有るように成った。私が蟻んこ以下、魑魅魍魎としか、感じられない方々がいる?。以上、現実決済。

 ※呟き。サタンは、蟻んこ以下?。ダブルサタンは、珊瑚礁以下?。父を犯し続けるサタン?、母まで犯し続けるダブルサタン?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?、サタン&ダブルサタンの邪悪な自我を。以上、現実決済。邪悪な存在のサタン&ダブルサタン。

 という事で、父を犯し続けるサタンの反対側の存在を、菩薩、母まで犯し続けるダブルサタンの反対側の存在を、如来?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菩薩は、父の心情の復帰?。如来は、母の霊的意志の復帰?。以上、現実決済。

 逆縁のサタン&ダブルサタン?。類は友を呼ぶ。分かった?。サタン・夜叉のカルマ・業。ダブルサタン・濁王のカルマ・業を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。逆のシーソーの方々?。犯すシーソーをし続けている?。アンドロメダー&カッシオペイア?。以上、現実決済。

 逆のシーソー、犯すシーソー、悪意、裏切り?、性別変更?。

 ※呟き。もしかしたら、3才の双子の女の子は、杏さんの娘では無い。サタン唐田えりか。父・東出昌大を、誘惑して、犯した。分かった?。以上、現実決済。麗禾ちゃん、三つ巴?、米倉涼子、小林麻耶、小林麻央。分かった?。勧玄君が、市川海老蔵?。2才の男の子が、東出昌大?。それが、杏さんの計算?。

 小林麻央&杏さんの計算?。夫の利益を払っていると。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?、夫婦の機微を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上の距離感、客観性が、大人の証かな?。以上、現実決済。

 餓鬼畜生は、女、雌を、利益と思っている?。コイツらは、強盗、盗人、ハゲタカ。以上、現実決済。人間は、不当な利益を分かる、解る。悪魔の罠と分かる、解る。以上、現実決済。身の丈、等身大。不当な利益を、悪魔の試練、罠、誘惑と分かる、解る。以上、現実決済。

 逆のシーソー、犯すシーソー、悪意、裏切り?、性別変更?は、永久の地獄魔界の反対給付を、被る悪魔の試練、罠、誘惑?。その言葉、いつに成ったら、シンゾウ・アベから、聞けるのか?。践祚、対峙。愛国心。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、私の授業中のギロ。何だ、テメエは。私の嵐の怒りが、極悪党の生徒に、原爆投下をする寸前。惑星マルデックを破壊して、小惑星にした清算、現実決済を、極悪党の生徒がした瞬間。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえにとっては、実の母。俺にとっては、義理の母だが。以上、現実決済。羽鳥慎一の妻は、吉永みち子、娘は、赤江珠緒、再婚相手は、まだ、分からない、再婚相手の娘は、宇賀なつみ。以上、現実決済。現実と、現実との世界。目と目、瞳と瞳の世界。以上、現実決済。眸?。躯、骸?。   

 ※私は、国立競技場建て替えで、東京オリンピックは、狂っていると思っていました。税金の管理通貨の担任を、都道府県民、市区町村民に、しようと、不可能な、異常な考え、思いと。住民税は、都道府県民税と、市区町村民税だから。即ち、東京都民税の枠内でしか、不可能の筈なのに。以上、現実決済。

 それなのに、東京オリンピックで、東京都民税に、日本国民税の管理通貨を取ろうとしている、その現実は、不可能だと思っておりました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国税と都税の管理通貨、現金?、同じお金では無いのに。以上、現実決済。

 国立霞ヶ丘陸上競技場 - Wikipedia。国立競技場 - Wikipedia。尖閣諸島国有化 - Wikipedia。石原慎太郎は、あの件で、都知事、もう、不可能と判断して、東京都議会議長に、辞職願を提出した。以上、現実決済。辞任では無い。辞職承認。以上、現実決済。しかし、いつの間にか、国家が下に成っている?。

 以上、現実決済。それも、新型コロナウイルス肺炎勃発の原因かもしれない。上皇、天皇、日本国の都道府県の1つの東京都で、無くなっている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民元デジタル化、円デジタル化。分かった?。

 それが、インベーダー英欧米、ロボット英国女王に、手下報告致された瞬間に、英国女王に、失礼、無礼?をはたらいて、その上をやっていた中国で、新型コロナウイルス肺炎が勃発した?。それが、私に見えていた新型コロナウイルス肺炎勃発のストーリー。以上、現実決済。

 ※自明のストーリー。直感ですら、無い。自明。直観というのは観ずる。直間というのは、フォーカス、一致して、或いは、対象の本体のさらに奥に入って、対象自体を体験して、知った。対象の本体のさらに奥に入った場合、対象を、子にした。私の体にした。以上、現実決済。

 ※あと、消滅宗教、千乃正法について。その最後は、白装束集団と致して、マスコミを賑わせた。パナウェーブ研究所 - Wikipedia。千乃正法 - Wikipedia。スカラー電磁波 - Wikipedia。スカラー波 - Wikipedia。疑似科学 - Wikipedia。私達は、地球霊の被造物。

 私達は、地球霊の被造物。インベーダー・地球侵略の他惑星の霊では無い。以上、現実決済。インベーダーは、地球霊では無いので、地球を背負わなかった瞬間に、消滅し続けた。以上、現実決済。他惑星の霊に戻った?。以上、現実決済。マトリョーシカ人形 - Wikipedia。

 私達とは、もしかしたら、マトリョーシカ人形 - Wikipediaのような存在かもしれない。それが、何重にも、意識をまとっている?。だから、インベーダーは、地球の意識を背負わなかった瞬間に、地球外生命体の意識に、戻り続けた?。以上、現実決済。

 ※自在身、縦横無尽、反復説、霊の修行、修業を、分かった?。霊の所属する大霊は、実は、ピラミッドのような無限階層意識なのだ。それが、阿羅漢が、1歩、前進した境地、境涯。それで、自在身、縦横無尽、反復説等々、次々、霊の修行、修業を繰り広げて行くのです。以上、現実決済。

 中川一郎 - Wikipedia。中川昭一 - Wikipedia。

 ※金剛身、本性身、報身、法身、変化身の私。以上、現実決済。再臨協助霊の私は、他化自在天の下の地位・上の位、パッシブの現実しか、無い。以上、現実決済。欲望界、欲六界の現実、無い。以上、現実決済。それは、元々、無かった。遥か、無限に遠い。以上、現実決済。

 遥か、無限に遠い方々が、サタン?、婚前ファーストセックス相手の父を強.姦致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実の父の現実で有る義理の父を、強.姦致した?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その私の言葉を、通じない方々は、人間界では無い。以上、現実決済。日本人、外人、ヒューマンの言葉を、理解出来ない。以上、現実決済。その私の人間界を、平成1年2月中旬、上皇が犯した。以上、現実決済。インベーダー英欧米?、ロボット英国女王?。以上、現実決済。西洋?。以上、現実決済。

 しかし、今なお、私の人間界は、続いている。以上、現実決済。

 ※私という人間界の担任が、生きているよ、今ここ、なお、と、書きました。地球の人類は、破綻していないよ。総帥、ラストパーソン、ラストマンの私が、永久に、生きているよ。以上、現実決済。分かった?。本当の神が、いつでも、私を背負って、やり直しを出来るよ。以上、現実決済。

 婚前ファーストセックスの相手の父を犯したサタンは、永久の地獄魔界。以上、現実決済。しかし、そうで無い方々は、童貞の私を背負った分、本当の神。以上、現実決済。分かった?。人間界は、破綻していない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。