ブログ11

皇紀2669年度。

竹内由恵とは、銀河の光の1個、夫の優しさ、包容力

2016年01月05日 14時53分00秒 | カラーパンストの摂理
竹内由恵とは、銀河の光の1個、夫の優しさ、包容力

 ※以下、ツイッターUP文書。

 (※雄・サタンと、娘。雌・エホバと、女?。もしかしたら、三船美佳の問題は、平成天皇・三船敏郎と、エホバ・英国女王との闘い?。高橋ジョージは、雌・エホバ?。朴槿恵と、雌・エホバとの闘い?。雌・エホバは、四・二女をやろうとする五?。三を踏み台にする?。)

 (※三船美佳は、第三子・長女だったような。平成天皇も、第三子・長女。朴槿恵は、両親を殺害された。三?。)

 (※現実問題と致して、平成三年度、私は、神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭だった。要するに、身体障害の業・カルマ。重複障害児、ダウン症の生徒方も、いた。)

 (※市立中学校教諭三年目、平成六年度、地位?、祝詞、言葉しか、支払い致されなかった。神社の宮司?。それが、市立中学校教諭の三。)

 (※エホバ、雌、英国女王、米欧英、ロボット?、昆虫?、連合国の横暴?。韓国挺身隊(慰安婦)の主張を通されてしまうと、日本国の雌・エホバの方々が、身体障害者にされてしまうと考えられます。)

 (※具体的に言うと、平成天皇の第三子・長女、東京都職員に、嫁いだ、と、愛子様。平成天皇が、皇后の下で無ければ、身体障害者にされる。皇太子が、皇太子妃の下で無ければ、身体障害者にされる。)

 (※女帝、推古天皇、聖徳太子、摂政で、凌いだ時も有った。婿?。日本人の4%。)

 (※韓国挺身隊の方々は、朴槿恵も死刑判決しようとしているようです。認めない。朴槿恵は、勿論、娘・雄。少女・女の子、有り得ない。それが、文化文明、お金の人間界。野生のヒトでは、生活出来ない。)

 (※だから、韓国は、陰で、文化文明性が低いと言われ続けている。北朝鮮が、その担任をさせられ続けていると。雌・エホバ・英国女王・アマゾネスの無茶苦茶な現実を、担任させられている?。夫を、殺す気か!!!!!!。)

 (※娘・朴槿恵は、麻生太郎副総理。もし、韓国が、娘の朴槿恵まで、死刑判決するのなら、ルーシェル・谷垣禎一、河野洋平副総理に成る。娘・宮崎あおいではなくて、ルーシェル・高岡蒼甫に成る。劇団ひとりではなくて、矢口真里に成る。)

 (※ルーシェルとは、デビッド・ベッカム。英国。ビル・クリントン。)

 (※あと、蛇・中東と、アラー・阿弗利加は、自爆テロ。自爆テロだから、背負わなければ、破壊され返す。蛇・黒服は、身体障害者または犯罪者にする。アラー・キャバレー嬢は、家庭破壊をする?。エホバ・米欧英は、宇宙ロボットに、サタン・亜細亜は、銀河サイボーグにする。)

 (※サイボーグは、マフラー、スカーフ。サイボーグ009。宇宙戦艦ヤマト。艦長沖田十三は、犬、北朝鮮。デコ。デコレーション。もしかしたら、娘の現実は、キカイダー。子に成らない選択をした場合。機械の部分が、1%~99%。100%に成ったら、ロボット?。米欧英?。)

 (※だから、米国は、大統領制。独逸は、大統領プラス首相制。英国は、女王制。)

 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000005-asahi-pol。日本の10億円拠出「少女像移転が前提」 慰安婦問題。朝日新聞デジタル 12月30日(水)5時3分配信

 「合意されたことは、しっかりフォローアップしないと」。安倍晋三首相は日韓両国が慰安婦問題で合意した翌29日、滞在先の東京都内のホテルで帰国報告した岸田文雄外相にこう告げた。首相の念頭には、ソウルの日本大使館前にある「少女像」の移転問題があったと見られる。

 首相は、岸田氏に24日、年内訪韓を指示した直後、自民党の派閥領袖(りょうしゅう)と電話した。少女像の移転問題について、「そこはもちろんやらせなければなりません。大丈夫です」と語ったという。

 少女像は、元慰安婦の支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)が2011年に日本大使館前に設置。以来、日韓の対立点となってきた。日本は国内世論を悪化させるなどとして移転を求めたが、韓国は「像は民間が設置したもの」と譲らなかった。

 首相が少女像の問題にこだわったのは、自らの支持層の保守派への配慮からだ。「これができないと自分も厳しい。支持者がもたない」との思いがあった。

 少女像の交渉はもつれた。韓国にとっても挺対協の説得が難しいからだ。日本は、韓国が設立する財団に10億円を拠出する条件として、少女像の移転を主張。韓国から像をめぐる内諾を得たと判断し、合意の決め手になった。

 複数の日本政府関係者によると、少女像を移転することが財団への拠出の前提になっていることは、韓国と内々に確認しているという。

 外相会談後、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は記者会見で少女像の移転について「関連団体と話し合いを行い、適切なかたちで解決するよう努力する」と明言。だが、挺対協は「韓国政府が移転に介入することはありえない」と表明している。

 日本政府関係者はこう語る。「韓国がこれからかく汗の量は半端ではない」(武田肇)。朝日新聞社。【関連記事】。慰安婦問題で日韓合意 日本国内、歓迎と懸念の声が交錯。NYタイムズ「画期的」 日韓外相会談の合意報じる。慰安婦の碑・像 米の事情は。

 慰安婦問題「像の撤去が妥結条件」 日韓会談で安倍首相。「慰安婦少女像、日本の撤去要求は本末転倒」韓国外交省。最終更新:12月30日(水)8時12分)

 (平成10年度、蛇HT校長の着任2年目、最初の校内人事の年度、私の自我・エゴが無くなった。天皇日本国神奈川県は、バーチャルだった。非現実と。だから、以後、天皇日本国神奈川県は、存在していません。お給料の信頼関係が無い。クレジット破綻しているから。)

 (※即ち、平成10年度以降、婚前セックスをした方々は、子にされると考えられます。婚前セックスのメリットの代償。)

 (※パソコンと、インターネットとは、別だった。電話回線で、必要な時、インターネットに、接続した。電話料金が、かかった。あと、接続ポイントの市外局番が、別だった。同じ市外局番内に、接続ポイントが無かった。それで、割引に成るものも加入した。)

 (※即ち、平成10年度から、天皇日本国神奈川県は、ロボットと考えられます。米欧英?。七面鳥?。米国の父は、七面鳥を、調理、料理して、家族に、分けるそうです。それが、米国の父の役割だそうです。)

 (※謎が解けた?。高岡蒼甫は、もしかしたら、女だった。処女と婚前ファーストセックスをしていた。宮崎あおい以前に。だから、処女の宮崎あおいの言う事を聞かなかった。米国行き?を、選択した。)

 (※女は、極悪党です。自分の一方的利益すら、払わないから。狂っている。コイツらは、自分の利益を、他人に、払わせようとするのだ。勿論、誰も、払わない。核之超神霊も、カシオペア座首星神界の大国常立大御神も、絶対に、許すわけ無いから。許したら、破壊されるから。)

 (※カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、雌・エホバ、無。外国だから。核之超神霊は、陰の霊流。陰の霊流というのは、宇宙創造以前の存在という事です。創造した側だから、陰。創造された側が、陽、プラス、メリット。親子。子は、両親の受精卵から、)

 (※子は、両親の受精卵から、誕生したので、親の陽、プラスの存在。親は、子の陰、マイナスの存在。)

 (※天命界は、地獄魔界の最奥で有る大地王界の下の地位・上の位と。隈本確主宰の前世霊は、天命界に参入した。しかし、隈本確主宰は、不明と。ジョーカー・オールマイティカードを、前世霊から、引き継いだと、私は、思っています。ジョーカーと。)

 (※観音は、悪党。生物は、熱だから。熱の自分、生物の自分を払わない観音は、悪党なのです。だから、地獄墜ちする芸能人と。芸能界は、芸能人をやったら、地獄墜ちする。生物、熱の自分を払っていない芸能界なのに、芸能人、熱の利益をやったら、生物復帰だから。)

 (※蛇には、ペ.ニ.スが有る、確か。昆虫には、無い。亀.頭という感覚器官が無い、確か。だから、昆虫は、ロボットの現実と、考えられます。だから、空爆が出来る。ロボットだから、生物、熱が無いから。)

 (ありがとうforever…、西内まりや。大天使ルーシェル降臨、そして、発した光の分だけ、地獄魔界に墜ちた。発した光を実現する為に。現実化する為に。それが、ルーシェルの現実世界です。それが、結婚です。プロポーズです。婚約指輪。あの世の二人の結実の為に。愛の誓い。)

 (※AKB48が、乃木坂46に成っていた。高橋みなみが、墜ちていた。私は闘わないは、乃木坂46。高橋みなみは、私は、最後まで、闘う。卑弥呼。鳳凰。皇太后。雄・サタン。その志を、棄てたら、保たないと、私は、思いました。並、平凡では、芸能界を生き残れない。)

 (※大天使ルーシェルは、人類始祖エヴァの永遠の夫。そのプロポーズで、エヴァを墜とした。それが、ルーシェルとエヴァの物語。)

 (※安倍晋三に、魂が、発生した。橋下徹との住民投票の闘いに、勝った、当然だが。負けたら、現実が有り得ないから。さらに、朴槿恵に、法治主義の担任まで、した。偉大な事をした。米欧英のど根性。それが、北朝鮮への折伏、金正恩を屈服。愛。ゴッド。)

 (※橋下徹との住民投票の闘いに勝った事が、愛なのだ。愛という言葉の意味は、それ。さらに、朴槿恵に、法治主義の担任をした事も、愛。それが、仕事なのだ。神は、ゴッドと致して、下にいて、そういう人間達を、支え続けているのだ。真理。真実。それが、男達、女達。人間達。)

 (※法律は、最低限の道徳。多分、これが、全公務員のマインド。全公務員は、その旗印の下で、奉職致し続けている筈です。人類は、最低限の道徳の権利を、法治主義によって、得られた。その歴史的闘いを、今、韓国で、目の当たりにしている。感動している。感謝。泪。)

 (※それが、多分、ABCD包囲網だった。そして、大日本帝国は、敗北した。真珠湾攻撃をしてしまった。赤紙と引き替えに、兵を徴集して。その結果、人類は、法治主義を得た。大正天皇、広島原爆被災。明治天皇、長崎原爆被災。DAIGO、加藤ローサのパパ。)

 (※大正天皇の象徴天皇制の国民主権の現実で有るDAIGOには、娘のパパしか、無かった?。だから、加藤ローサがいなければ、結婚出来ない。勿論、夫婦のわけないから。交尾と。当然の現実。韓国政府のかいた汗が、挺身隊(靖国神社の軍人方)の心の琴線に届く日は何時?。)

 (※民主主義は、多数決なので、韓国民の過半数が、最低限の道徳で有る法律による統治、法治主義の利益に、目覚めた時、韓国の世論は、チェインジ、変化するのかな?。朴槿恵の父は明治天皇の現実、母は大正天皇の現実、自身は昭和天皇の現実、娘。韓国にとっての歴史的瞬間。)

 (※西山喜久恵。桑田佳祐。アンドロメダ。柳原可奈子。ほしのあき。高島彩。松尾翠。吉永みち子。)

 (三雄。織田信長。豊臣秀吉。徳川家康。徳川十五代。そして、徳川慶喜の大政奉還。明治維新。明治天皇、大正天皇、昭和天皇。ポツダム宣言受諾。人間宣言。財閥解体。法治主義。平成天皇の火葬宣言。)

 (始まりが有れば、終わりも有る。利益は消費だから。あたりまえの事ですが。高橋みなみ。これが解らなければ、高橋みなみは、終わる。芸能界寿命が。芸能界で、サバイバルし続ける為には、利益は無い。苦労しか無い。燃え尽きたら、芸能界、引退。キリギリス、ギリシャ、無い。)

 (※それが、サバイバル。死ぬまで、サバイバル。あの世でも。ニルヴァーナ、涅槃?、以外、サバイバル。ニルヴァーナとは、陰。貸し。陰、貸しだから、生まれ変わらさせられない。存在費用を取られない。)

 (※生まれ変わらさせられるというのは、あの世での存在費用を払えなく成ったからと、私は、思っています。だから、再び、この世で、あの世の存在費用を、稼がなければならないと。それが、生まれ変わりの仕組みと、私は、思っています。)

 (※この世も、あの世も、法則に従って、造られている。だから、科学的に、分析する事が出来ると、私は、思っています。誰も言っていないようなので、私という主語をつけました。宗教家は、あの世の存在費用の事を言えていないようだから。陰では無い方々には。)

 (※それが、久保純子、山崎夕貴。雄、ガハハ。照れ笑い。雄をやってしまったと。)

 (※沖雅也、岡崎友紀、皆藤愛子、青山愛、愛子様、雄。林美沙希、雌。女は、ルーシェル。しかし、ルーシェルは、♀ではないのだ。多分、♀に、女はいない。女性はいない。多分。娘の父がいないから。次女の母もいないから。不可能?。)

 (※だから、現実は、おそらく、永遠に、出来ない、無い。必ず、現実をやった瞬間に、全てを失った筈です。)

 (※という事で、利益は無いのです。利益は無いから、やりたくない事はやらなくていい。多分。手塚治虫。火の鳥。自殺した方々は、植物に成っている?。先祖返り。もしかしたら、心の傷が、癒えて、再び、動物をやる気に成れるまで?。)

 (※他局との闘い。サバイバル。それが、ディレクターが、タレントを使う時の気持ちかな?。そのプロ根性が無いタレントは、マイナスと、ディレクターは、思うと。最低だが。IT日本国、地デジは!!!!!!。)

 (※プロデューサー?。ディレクターの上に、プロデューサーがいた。プロデューサーがいるという事は、セラー、バイヤーもいる。地デジの映像、画像、音声の。という事かな?。)

 (※コイツ、滅茶苦茶、悪党なのだ。コイツは、極悪の詐欺師。学級担任は、勿論、校長だけ。なのに、極悪党の校長は、学級担任を払わなかった。だから、次年度、校長の妻が、亡くなった。教頭も間もなく、亡くなった。錯覚していた?。学級担任は、校長なのだが。?。)

 (※岡山県、山崎夕貴?、が、震度3で、返金した?。岡山裕子?。ブラジル?。)

 (※私には、解りませんが、多分、地球霊が、返金したのでしょう。無意味な地球に成ったから。)

 (※これ程、よく解らない地球霊の摂理と。地球霊が、無意味に成ったら、返金し続けているという事のようです。)

 (※ヤフー・ジャパン。見出し。7時25分更新。首相所感「1億総活躍へ挑戦」。私の中では、パキスタン。軍?のパイロットのAET。私の新採用年度、平成4年度の。地位、言葉の担任かな?。夫婦別姓?。もしかして、地の球?。呻きそう。)

 (※あと、需要は無い。多分、弱肉強食と食物連鎖だから。需要ではなくて、新人アナが、生きる為に、弱肉強食をする現実しか、無い。それすら、しなかったら、二年目は無い。熱愛?。熱愛に成ってしまうかな?。0親等。女校長の新採用から1年2組の学級担任。)

 (※という事で、神は、足下にいるのかな?。地球だから。地面だから。大地だから。)

 (※山口組分裂。山口県、安倍晋三分裂。石破茂と谷垣禎一?。眞子様と佳子様?。クレムリンと、英国王室?。クレムリンは、真理。英国王室は、王子様。価値観のぶつかり合い。知識人と芸能人?。林修2連敗。8と5の闘い?。9は、英国かな、6は、米国かな?。)

 (※NYで大みそかのテロ計画摘発。これが、普通、当然です。これが、権力の説得力。貸し。サタン屈伏。裏、黒服、キャバレー嬢、地王、大地王へ。コイツらは、絶対に、悔い改めないから。価値観が異なるのでしょう。闇?。魔界?。邪と魔。キスが無い?。)

 (※キスが無いというのは、皇太后が無いという事です。卑弥呼が無いという事です。民が無いという事です。卑弥呼とは、民の事なのだ。鳳凰。これが、日本国の旗印。天の白い王、天皇。平等院鳳凰堂。一万円札。皇太后。竹内由恵、板倉朋希、斎藤康貴。宮崎あおい、?、劇団ひとり。)

 (※ドバイの63階建てビルで火災。倉沢淳美。6年3組。石川遼?。6年・蛇HT校長の中学3年?。半角数字は、もしかして、外国?。婚前セックスを悔い改めなかった?。女?。性別変更のID?。ふーーーーーーん。)

 (※ヤフー・ニュースの見出しを見て、以上の思いが、浮かぶと。それで、さらに、コンセントレイト、フォーカス、焦点を合わせる必要が生じた場合、クリックと。完熟データではない場合。既知データではない場合。マニプーラ・チャクラ。ジュニヤーナ・ヨーガ。太陽神経叢。)

 (※もしかしたら、麻原彰晃死刑囚も、スワーディシュターナ・チャクラも無い。星空、プラーナ、朝陽、水面(みなも)、夕陽、滴(しずく)、雫、草花、霜、アメンボ、黄色、青色、赤色の長靴、傘、等々が無い。太郎と花子が無い。宮沢賢治、山下清が無い。)

 (※JOYの考え、思い、間違っている。上の考え、最終の考えをしているから。そうではなくて、下の考えをしなければ、多分、いけない。私を成長させて下さって、と土下座、平伏致して、感謝の誠を、献げて、通過し続ける。それが、男の人生さ。神への道。)

 (※それが、杖、スケコマシ道。スケコマシとは、杖、老人の事。数多の娘を、通過し続けて、し続けて、し続けて、最後に、通過出来なかった女と夫婦に成った。それが、スケコマシの師、杖。村山富市。私は、それでも、卑弥呼に、頭を下げよと強制した。それでもなお。)

 (※孫、媛、銀河が有るから。曾孫、?、宇宙も有るから。)

 (※砂、小柳ルミ子、沢口靖子、田中萌。石川遼の日本への落とし子。錦織圭の日本への落とし子は、石川佳純。砂利ん子千絵の先。竹内由恵出現。竹内由恵とは、銀河の光の1個。この現実と結婚出来る方が、未来の夫。これが、結婚の普通です。夫の優しさ。包容力。)

 (※夫とは、包容力の事かな?。妻のインナー・チャイルドを、包容し続けて、育て続ける優しさが、夫かな?。気の世界。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログにコンタクト (touitsugenri369)
2016-01-10 06:16:13
家の十パソコンから、ブログに、コンタクト。文書を、UPする前に。インターネットとのバーサスが、終わったから?。179度の壁が、無くなったから?。象徴天皇制の国民主権の日本国だから、あたりまえの現実ですが。その現実に、着地と。地位?。象徴天皇制の国民主権の日本国の地位を得たようです。一仕事(ひとしごと)、終えたようです。安倍晋三日本国首相様が、悠仁様の下の地位・上の位に成れたようです。あたりまえの事ですが。お疲れ様でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。