ブログ11

皇紀2669年度。

皇太子妃の現実、愛子様の世界

2013年06月12日 08時47分16秒 | 日記
皇太子妃の現実、愛子様の世界

 八 ~ 十二 は、皇太子妃の現実、愛子様の世界です。
 皇太子妃が流産していたので。
 どうして、皇太子が、愛子様の担任をさせられていないのか、変だと思っていましたが、皇太子の現実ではなかったと。
 皇太子の現実は、流産していたと。
 イエスキリストの厳しい現実を認識致しました。
 愛子様は、イエスキリストの子ではなくて、ルーシェルの子だったと。

 聖書を読めば、解りますが、イエスキリストは、ルーシェルに負けていた。
 だから、ルーシェルに、自分の子を生ませる現実が出来なかったと。

 三番目の子を生ませる根性が無いのかな?。
 三番目の子は、おそらく、バラク・オバマ米国大統領の現実。
 これくらい、皇太子と致しては当然、あたりまえ、普通の支払いだと私は思うのだが。
 それで、乳母に養育させる。
 これが、普通の帝王学だ。
 皇太子と致して、普通の支払いだ。
 自分で子育てしない。
 出来るわけないから。
 自分の子にしたら、ルーシェル・サタンと、闘い・戦いに成るから。
 だから、乳母制度が有るのだ。

 これが血統だ。
 遺伝子だけを授ける。
 これがあたりまえだ。
 普通の事だ。
 これが、ルーシェル・サタンに、父と認めさせる支払いだ。
 これが、あたりまえの帝王学だ。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

外国

2013年06月11日 23時36分06秒 | 日記
外国

 外国。
 外国には、主義主張の闘いが有る。
 雌。
 娘。
 私は無意味としか感じませんが。
 日本人だから。
 しかし、外国は、娘の闘いが有る。
 女の闘い。
 女の世界。
 女には、女の世界の損得が有るのでしょう。
 南阿弗利加の白亜の豪邸に住む両足義足のアスリートがバレンタインデーに、自分の恋人を銃殺、バットで撲殺したように。
 覇の価値観?。
 覇の考え方だから、そういう事をしたのではないのかと、私は思います。
 そこまでやる雌。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※私は、水晶・クリスタル、宝石と言っています。私の価値観は、空気、水、地球の大地、太陽の熱と光、人体、教育、共生、等々です。縁の下の力持ち。親。男。師。主人。先祖。神。愛。仕事。何百万年、何千万年、何億年、…、先にしか、認識致されない仕事をし続ける。縁の下の力持ち。これが、私の価値観です。

父には大卒の孫息子と孫娘がいる

2013年06月11日 01時01分26秒 | 日記
父には大卒の孫息子と孫娘がいる

 童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私は、地球人類に、統合失調症・精神障害者一級に致されて、社会的に葬られた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、妹には、明大卒の息子と、玉川大卒の娘がいる。多分、人生。童貞処女ではない。童貞の私の上の地位だから。私を背負っていないから。多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、父の孫息子と孫娘と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この現実が、返金致されて、もしかしたら、平成25年6月10日(月)、父は、自転車で、転倒?して、怪我をしたのかな?。

 悪霊どもは、嘘をつきまくっている。童貞の私を女にすると。しかし、童貞の私には、雌はいないので、雌を踏まない。いないのだから。だから、蛇がいくら、女をやっても、童貞の私は、絶対に踏まない。という事で、もしかしたら、私の父に、女・上の地位の自分が返金致されたのかもしれません。お祖父ちゃんの地位が返金致されたと。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

首相の座からのビュー

2013年06月10日 18時03分47秒 | 日記
首相の座からのビュー

 海江田万里が、悔い改めて、菅直人の失敗を償って、東日本大震災の本部の担任、首相の座に、復帰しなければ、日本国民が、首相の座からのビュー、展望、見晴らし、見通し、鳥瞰を得て、そこから、日本国の維持の為に、生き続ける事が出来ないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 首相が、首相の座を放棄している限り、国民主権の象徴天皇制を、首相に対して、行使出来ない。日本国のヴィジョンを保てない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、仕事が出来ない。日本国民は、首相の座から発する日本国のヴィジョンに基づいて、仕事をするのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

婚前セックスは娘の副担任を消す為にする、おそらく

2013年06月10日 15時55分42秒 | 日記
婚前セックスは娘の副担任を消す為にする、おそらく

 私が、五十一歳二ヶ月弱の現在も、童貞なのは、娘の副担任が無いからです。だから、婚前セックスの損を支払いする理由が無いと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、現実なのですが、矢口真里は、もしかしたら、この現実に耐えられなかった。だから、夫婦のベッドに、モデル持ち帰りをした。そして、離婚した。シンデレラ婚だったのかな?。夫の担任が全く出来なかったと。普通の女性は、一生担任出来る男性としか結婚しない。シンデレラ婚は、離婚されるに決まっているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、男女の普通の間合い。

菅直人首相がやらなければならなかった事

2013年06月10日 09時39分30秒 | 日記
菅直人首相がやらなければならなかった事

 東日本大震災時、枝野幸男官房長官に、「現場に行って、報告を上げてくれ。」と指示しなければならなかった。それで、仙谷由人官房長官が、官房長官の職務に入ると。これが、普通です。あたりまえです。これが出来ていれば、東京電力は、首相の部下が有った。だから、あれ程の混乱は無かった。たかが、民間の一企業が、福島原発事故を捌けるわけない。あたりまえの事だが。普通の事だが。

 最低限、最小限、マスト記事、海江田万里が、ここまで悔い改めなければ、東京都議選、民主党はスタートラインにも立てないかな?。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

現実

2013年06月10日 03時37分36秒 | 日記
現実

 先ず、現実の8は存在しない。デジアナの8は存在しない。現実のフジテレビは存在しない。アマゾネスと考えられます。王配、王婿と。夫が、妻の雄ではないという事かな?。♂?。この♂も、核之超神霊が、犯したら、核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければならないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 社内結婚、社畜で有るRIアナの、YAアナに対する♂まで、核之超神霊が、犯したら、核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければ、宇宙が成り立たないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、渡辺喜美の橋下徹への子育てと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 橋下徹の♂が、潰れたら、皇太子の♂が潰れる。愛子様が性別変更する。安倍晋三がナヨナヨする。オネエに成る。宇宙が終わる。だから、宇宙の創造神で有る核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければならない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現在、ルーシェルAKアナが、MKアナではなくて、TIアナに、性別変更している。さらに、MNスポーツアナも、MYアナに、性別変更している。

 だから、おそらく、

 -ウィキペディアからの引用開始-

 『ワールドプロレスリング』では同年8月以降、実況席で飯塚高史にワイシャツを引き裂かれ上半身裸状態にされる被害に度々遭うようになる。その後、永田裕志ら青義軍による「特訓」を受け「野上“ジャスティス”慎平」として実況を行うようになった。2012年1月12日には、東京スポーツ新聞社主催のプロレス大賞2011の席上、司会を務めていた野上に対し乱入した飯塚が襲撃するという場面があり、本人は「(飯塚は来ないと聞かされていたのに)東京スポーツさんにだまされた。」と語っている。 因みに、実況席での飯塚からの襲撃以前に、2008年ごろから控え室での襲撃があったと告白した。[3]

 -ウィキペディアからの引用終わり-

飯塚高史
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
飯塚 高史
プロフィール
リングネーム 飯塚 高史
飯塚 孝之
本名 飯塚 孝之
ニックネーム クレイジー坊主
狂乱のアイアンフィンガー
裏切りのブリザード
鉄血の処刑人
デスマッチの鬼
魔性のスリーパー
寡黙な闘志
身長 181cm
体重 107kg
誕生日 1966年8月2日(46歳)
出身地 北海道室蘭市
所属 新日本プロレス
デビュー 1986年

 飯塚 高史(いいづか たかし、男性、1966年8月2日 - )は、日本のプロレスラー。本名・旧リングネーム:飯塚 孝之(いいづか たかゆき)。北海道室蘭市出身。新日本プロレス所属。

 だから、長嶋一茂が成り立っていなかった。安倍晋三が、長嶋茂雄をやれていなかった。安倍晋三が松井秀喜に成っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 たかが、交通誘導で、警視総監表彰はアウト。「死ね。」。国民主権の象徴天皇制の日本国だから、日本国民の一人と致して、私は、処罰致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 「甘えるな。」。私は、富永元からの職務命令で、藤沢市立T中学校のサッカー部顧問を一年間やらされた。「巫山戯るな。死ね。」。あんなのは、通常業務。「オマエ、腐り尽くしている。」。

 どうしても、表彰をしたいのなら、精々、食事一食分くらいの金一封と。この物々交換で、手下報告をさせるのは、まあ、許される。これ以上は許されない。東日本大震災時、本部の担任をしなかった菅直人は絶対に許されない。「オマエ、地球人類を破壊する気なのか?。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (上司は、部下の仕事を手下報告させる為に、金一封を出すのは、当然と。このくらいは、上司の職務権限と致して、やっても、私は、当然と思う。このくらいは、上司なのだから、許せと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

現実の利益は感謝の自分

2013年06月09日 19時23分21秒 | 日記
現実の利益は感謝の自分

 現実の利益は感謝の自分

 現実の利益は感謝の自分。
 橋下徹大阪府知事は一期保たなかった。
 橋下徹大阪市長もまだ、二期目ではない。
 だから、現実の利益、感謝の自分が無い。
 だから、みんなの党の渡辺喜美代表の立場が解らない。
 二世。
 感謝の自分を裏切るわけにはいかない。
 裏切ったら、感謝の自分を全額返金させられる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※全面対決して、物々交換、カルマの交換をして、部下が出来なかった橋下徹を育てて上げるという事だ。これが、普通の大人。指導が出来なかった橋下徹への責任の取り方。これ、普通だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

渡辺喜美
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 渡辺 喜美(わたなべ よしみ、男性、1952年(昭和27年)3月17日 - )は、日本の政治家。みんなの党代表。

 衆議院議員(6期)、安倍内閣で内閣府特命担当大臣(規制改革)、安倍改造内閣・福田康夫内閣で内閣府特命担当大臣(金融)を務めた。

 父は衆議院議員や副総理、外務大臣、大蔵大臣、通商産業大臣等を歴任した渡辺美智雄。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

黒船来航

2013年06月08日 10時19分33秒 | 日記
黒船来航

 YSアナが一姫二太郎の二太郎、デビルマン。AKアナがルーシェル。MMアナがルシファー、米国ドル札のピラミッドの頂点に君臨する目。YYアナが、銀河神菊理媛、オッサン、甥、弟。YMアナが、メデューサ、髪の毛全部が蛇、明治天皇。

 黒船来航によって、日本国は、織田信長に戻った。世の中の現実は、猿の太閤秀吉ではない。三猿・見ざる&言わざる&聞かざるの徳川家康ではない。ルーシェル明智光秀が、織田信長に叛旗を翻して、謀叛して、主君織田信長を火打ちしてしまって、自害させてしまったので、中断していた日本国が再開した。

 その明治天皇の現実が、昭和天皇。明治天皇は露西亜連邦大統領の現実。大正天皇は英国女王の現実。その明治天皇へのカルマ返しが、広島原爆被災。大正天皇へのカルマ返しが、長崎原爆被災。

 広島原爆被災者が、平成天皇。長崎原爆被災者が、平成皇后。その平成天皇の子が、皇太子。その平成皇后の現実が、皇太子妃。

 皇太子は、藤原紀香と離婚した陣内智則には成れない。愛子様という子がいるから。長嶋茂雄の道を歩み続ける。愛子様は、松井秀喜の道を歩み続ける。国民主権の象徴天皇制だから、国民が先。天皇家は後。

 陣内智則と藤原紀香との結婚は、こういう意味だった。離婚に成ったから、愛子様が生まれた。夫婦失敗と。娘。このように、夫婦を失敗したら、子に成る。来世を得た。来世、前世霊と致して、やり直す。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (おそらく、蛇とアラーは、やり直さない。数億年の地獄魔界を経て、無・水晶・クリスタル、さらに、十億年の地獄魔界を経て、宝石に成る。イスラーム。物々交換が成り立たない身体障害者または犯罪者、最後は死刑執行。改心しなかったから。改心していれば、死刑執行出来ない。何故か?。簡単です。日本国首相が、死刑執行しようとすると、死ぬから。あたりまえの事ですが。日本国首相は、日本国民に死刑執行は不可能。日本国民は天皇だから。日本国首相の上司だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 もう一つ、沢尻エリカと高城剛との結婚について書いて置きます。

沢尻エリカ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2008年12月高城剛との結婚を発表。
2009年1月7日に入籍。19日に明治神宮で結婚式、25日にハワイで結婚披露宴をそれぞれ行った。
2009年9月30日付けでスターダストプロモーションとの専属契約が解消され、芸能活動を休止。
2011年5月16日高城剛と離婚届提出[4]。現在、離婚に向け別居中。

沢尻エリカ夫妻がまだ離婚しない理由 - リアルライブ

http://npn.co.jp/article/detail/63141802/

沢尻エリカ夫妻がまだ離婚しない理由
2011年09月19日 15時30分 [芸能]

 離婚の“Xデー”とされていた5月16日から約4カ月、いまだに離婚しない女優の沢尻エリカとハイパーメディアクリエイターの高城剛氏だが、高城氏が18日、都内で行われた「第8回ラテンビート映画祭特別企画 高城剛流スペイン的人生の醍醐味」」と題したトークショーを行った。

 高城氏はスペイン・バルセロナを仕事の拠点にしているだけに、「スペインではビーチが憩いの場となっている。東京も東京湾を整備してビーチを作るべき」などスペインの魅力を語り尽くしたものの、終了後、集まった報道陣から離婚問題について質問が飛ぶと無言で会場を後にしたが、現状はどうなっているのだろうか。

 「高城氏は署名・捺印した離婚届けを沢尻に渡し、高城氏が突きつけた『昨年4月の離婚の離婚騒動勃発後に起こったことをすべて話す』という条件を沢尻がのめば離婚届けの提出にGOサインが出ることになっていた。ところが、沢尻に条件をのむ気はなく、2人が直接会って話す時間もなく、一切進展していない」(週刊誌記者)

 高城氏は3月の震災発生直後、沖縄・西表島に拠点を移し、新しいエネルギーの研究や著書の執筆などを行っているが、「それに加え、これまで通り海外での仕事もしているので、沢尻と話し合っているヒマがない」(同)という。

 一方、沢尻は5月に所属するスペインの個人事務所と大手レコード会社・エイベックスのマネジメント部門が業務提携を行うことを発表したが、これまで目立った活動はなし。

 「離婚成立のタイミングに合わせて新しい仕事を発表しようとしているが、肝心の離婚がいつまでたっても成立せず、仕掛けられない。映画『ルパン三世』の実写版でヒロインの峰不二子を演じることが決定しているとされているが」(レコード会社関係者)

 互いに歩み寄る気がまったくないようだから、まだまだ離婚まで時間がかかりそうだ。

 ※離婚届提出と書かれているので、離婚届は提出したのかな?。しかし、単なる離婚届と。紙っぺら1枚に何の効力も無い。日本国は住基ネットだから。日本国首相は、高城剛の担任など、勿論、していないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、電子離婚届制度を、日本国首相が創れば、可能かな?。しかし、それをやったら、日本国首相は、電子存在に成りますが。永遠の地獄魔界。イスラーム。数億年の地獄魔界を経て、無・水晶・クリスタル、さらに、十億年の地獄魔界を経て、宝石に成ると。

 童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を統合失調症・精神障害者一級に致して、社会的に葬った極悪党しかやらなかった権力、ついに、そこまでやるのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 極悪党の橋本龍太郎・富永元よ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※高城剛が、アブラハム。沢尻エリカが蛇。蛇・沢尻エリカは、何と、アブラハムと離婚しようとしているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

アブラハム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 旧約聖書の系図(アダムからダビデまで)

 天地創造からノアの洪水まで
 アダム · セツ(セト) · エノス · カイナン · マハラレル · ヤレド · エノク · メトセラ(メトシェラ) · レメク · ノア · セム

 カインとアベルの系譜
 アダム · カインとアベル · エノス · エレデ · マハラエル · メトシャエル · レメク · トバルカイン

 ノアの大洪水以降の族長時代
 アルパクシャデ · シェラフ · エベル · ペレグ · レウ · セルグ · ナホル · テラ · アブラハム · イサク · ヤコブ

 古代イスラエル人から統一国家古代イスラエルまで
 ユダ · ペレツ · ヘツロン · ラム · アミナダブ · ナション · サルモン · ボアズ(妻ルツ) · オベデ · エッサイ · ダビデ

 ※ヤコブが再臨主です。ダビデが深見東州です。

ダビデ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
古代イスラエル・ユダの王

イスラエル王国
 サウル前1000-前961 / イシュ・ボシェテ前1000 / ダビデ前1000-前962 / ソロモン前962-前922 / レハブアム前922

ユダ王国
 レハブアム前922-前915 / アビヤム前915-前913 / アサ前913-前873 / ヨシャファト前873-前849 / ヨラム前849-前842 / アハズヤ前842 / アタルヤ前842-前837 / ヨアシュ前837-前800 / アマツヤ前800-前783 / ウジヤ前783-前742 / ヨタム前742-前735 / アハズ前735-前715 / ヒゼキヤ前715-前687 / マナセ前687-前642 / アモン前642-前640 / ヨシヤ前640-前609 / エホアハズ前609 / エホヤキム前609-前598 / エホヤキン前598 / ゼデキヤ前597-前587

北イスラエル王国
 ヤロブアム1世前922-前901 / ナダブ前901-前900 / バシャ前900-前877 / エラ前877-前876 / ジムリ前876 / オムリ前876-前869 / アハブ前869-前850 / アハズヤ前850-前849 / ヨラム前849-前842 / イエフ前842-前815 / ヨアハズ前815-前801 / ヨアシュ前801-前786 / ヤロブアム2世前786-前746 / ゼカリヤ前746 / シャルム前745 / メナヘム前745-前738 / ペカフヤ前738-前737 / ペカ前737-前732 / ホセア前732-前722

ハスモン朝
 アリストブロス1世前104-前103 / アレクサンドロス・ヤンナイオス前103-前76 / サロメ・アレクサンドラ前76-前67 / ヨハネ・ヒルカノス2世前67-前66 / アリストブロス2世前66-前63 / ヨハネ・ヒルカノス2世(復位)前63-前40 / アンティゴノス前40-前37

ヘロデ朝
 ヘロデ前37-前4 / アグリッパ1世34-44 / アグリッパ2世44-100?

 ※私はソロモンです。ソロモンの能力が全て有るから。やっている事も、同様と。橋本龍太郎・富永元という蛇を、上の地位に戻して、地球人類を護り続けていると。イスラームは、物々交換しない蛇とアラーなので、地球人類を破滅させてしまうから。質量が保存されないから。英国女王が、蛇を無・水晶・クリスタルにし続けている。あと、阿弗利加?、宝石を産出し続けているのは?。黒人が、宝石を創り続けているのかな?。日本では沖縄と。

垂仁天皇
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

天皇の一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

メネリク1世
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※ガンダム。YSaアナ。

シバの女王
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※YTアナ。ドラム。※ドラマーでは有りません。ドラムです。上司のMMアナの現実で有るドラムを叩いて背負わなかったから。自分の元雄を背負わなかったから。駄目。雌が背負わない現実無い。逆の現実出来ない。この現実が分かったら、仕事をすると。それまでは仕事をしない。私は駄目女と言っています。仕事をしない女、働かない女は駄目女。働く女、仕事をする女は、自分の体で有る夫を得る。夫は妻の現実、体。逆の現実無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 逆の現実で有る外国では、夫はブラブラ。何もしない。種付けだけ。アマゾネス社会。人はここまで堕落する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

他国との共生

2013年06月07日 22時06分10秒 | 日記
他国との共生

外務省
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アジア大洋州局
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

北米局
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

中南米局
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

欧州局
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

中東アフリカ局
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

国際協力局
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

在外公館
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※勿論、治安が維持致されていなければ、職員は、撤退致すしか無い。ポイントは、共生出来ているか否かと私は思います。共生出来ていれば、職員が撤退致すしか無い事態には成らないと。カルマの法則が有るので、共生出来ていなければ、自爆テロという反作用を被ると。もっと非道ければ、テロリストという反作用を被ると。人権の担任をされてしまうと。自爆テロは、子と。人権の担任が出来ていないから。人権の担任が出来ていれば、自爆テロは致さない。テロリストに成る。テロリストと致して、司法の担任をすると。という事で、子ではない方々は、人権の担任を致しましょう。司法の担任を致しましょう。普通は、裁判の権利を行使する。これが、普通の者達です。司法に対して、主張したい事が有る場合。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※あと、私の時代には、AKB48は無かった。AKB48は、昭和ではない。川魚ではない。モノクロではない。私の知っている日本国は、情感。海、太陽、山、空、湖、池、沼、湿原、草原、森、林、木、草、花、風、波、光、鳥、昆虫、動物、魚、岩場、砂浜、夜景、…。リアルAKB48生活は有るのか?。私の知覚出来ている現実には、無い。ロボット、人形の現実のような気が致します。リアル世界には、存在致していない世界のような気が致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の現実認識は、瞞された、未熟だった、馬鹿だったと、現実を受け入れない方々が、阿修羅・サタン化すると。人間失格すると。それで、死屍累々の犠牲の上に、自己の繁栄を築くと。天・エホバと。それで、その反作用が、やがて、返ってきて、地獄に成ると。この繰り返しと。人間失格した方々は。人間失格した方々は、二度と人間には成れない。川魚生活、モノクロ生活、情感生活には成らないから。天の快楽生活を記録した肉体は、二度と、川魚生活、モノクロ生活、情感生活には成れない。日本人には成れない。太郎と花子には成れない。太郎と花子には、快楽は無い。体温しか無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この情感が、先祖に繋がっていく。先祖がいなければ、子孫で有る自分は存在致さなかった。お互い。これが、共生。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

戦後2

2013年06月07日 16時49分28秒 | 日記
戦後2

在日米軍
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日米地位協定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

Category:日本の条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
日本が締結した条約に関するカテゴリ。
関連項目
Category:日本の条約改正
カテゴリ「日本の条約」にあるページこのカテゴリには 94 ページが含まれており、そのうち以下の 94 ページを表示しています。

*日本の戦後補償条約一覧
あ安政五カ国条約
い石井・ランシング協定
う梅津・何応欽協定
お沖縄返還協定
か桂・タフト協定
樺太・千島交換条約
韓国併合ニ関スル条約
漢城条約
き九カ国条約
己酉約条
漁業協定
漁業に関する日本国と大韓民国との間の協定
漁業に関する日本国と中華人民共和国との間の協定
さ財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定
済物浦条約
山東懸案解決に関する条約
し下関条約
上海停戦協定
た第一次日韓協約
第二次日韓協約
第三次日韓協約
高平・ルート協定
塘沽協定
て天津条約 (1885年4月)
と土肥原・秦徳純協定
図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の協定
な南方諸島及びその他の諸島に関する日本国とアメリカ合衆国との間の協定
に西・ローゼン協定
日英修好通商条約
日英通商航海条約
日英同盟
に の続き日英和親条約
日墺修好通商航海条約
日韓犯罪人引渡し条約
日独伊防共協定
日独防共協定
日仏協約
日仏修好通商条約
日米原子力協定
日米社会保障協定
日米修好通商条約
日米地位協定
日米通商航海条約
日米犯罪人引渡し条約
日米和親条約
日墨修好通商条約
日満議定書
日蘭追加条約
日蘭修好通商条約
日蘭和親条約
日露間樺太島仮規則
日露協約
日露修好通商条約
日露和親条約
日韓議定書
日韓協約
日韓漁業協定
日韓大陸棚協定
日清協約
日清修好条規
日清通商航海条約
日ソ基本条約
日ソ共同宣言
に の続き日ソ中立条約
日泰攻守同盟条約
日中漁業協定
日中貿易協定
日朝修好条規
日本・インド経済連携協定
日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約
日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約
日本国とアメリカ合衆国との間の相互防衛援助協定
日本国とインド共和国との間の包括的経済連携協定
日本国とインドとの間の平和条約
日本国とソヴィエト社会主義共和国連邦との共同宣言
日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約
日本国と大韓民国との間の両国に隣接する大陸棚の南部の共同開発に関する協定
日本国と大韓民国との間の両国に隣接する大陸棚の北部の共同開発に関する協定
日本国と中華人民共和国との間の平和友好条約
日本国と中華人民共和国との間の貿易に関する協定
日本国と中華民国との間の平和条約
日本国との平和条約
日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定
日本・シンガポール新時代経済連携協定
日本・メキシコ経済連携協定
はパリ約定
へ北京議定書
ほ防衛目的のためにする特許権及び技術上の知識の交流を容易にするための日本国政府とアメリカ合衆国政府との間の協定
ポーツマス条約
ま満州善後条約
や山縣・ロバノフ協定
よ吉田・エヴァーツ条約
り琉球諸島及び大東諸島に関する日本国とアメリカ合衆国との間の協定

カテゴリ: 各国の条約、日本の法令、日本の国際関係、外務省 (日本)

 最終更新 2013年4月14日 (日) 12:47 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

戦後

2013年06月06日 21時27分03秒 | 日記
戦後

極東委員会
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

連合国軍最高司令官総司令部
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

二・一ゼネスト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ハリー・S・トルーマン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ダグラス・マッカーサー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

マシュー・リッジウェイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本国との平和条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本国と中華民国との間の平和条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本国とインドとの間の平和条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日ソ共同宣言
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

5000ccの車ガソリン満タンと50ccの車ガソリン空っぽ

2013年06月06日 17時59分15秒 | 日記
5000ccの車ガソリン満タンと50ccの車ガソリン空っぽ

 AT教諭を、5000ccの車ガソリン満タンと例えるならば、私は、50ccの車ガソリン空っぽと。童貞に、雌はいないので、ガソリンは空っぽ。女・上司の地位は全く無い。これが、童貞です。だから、女・上司の地位を得たい方々は、結婚費用を貯めて、結婚するしか無い。婚前セックスは前借り。商売.女は、日本国は、自由.売.春を認めているので、可能だが、差別の業・カルマを積む。即ち、仏教。僧侶。出家の地位。黒装束。よーーーく、考えれば、分かる事です。その両親・先祖の気持ちに成れば。目が真っ赤。泪が止まらない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。せめて、結婚はさせて上げたい。子は、親の業・カルマを背負わされるので、可哀想なので、駄目かな?。針のむしろ生活を送る覚悟が有るなら、別だが。

ゴルゴタの丘、上祐史浩、皇太子、国分太一

2013年06月06日 14時35分22秒 | 日記
ゴルゴタの丘、上祐史浩、皇太子、国分太一

ヴェルサイユ条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 この項目では、1919年のヴェルサイユ条約について記述しています。その他の用法については「ヴェルサイユ条約 (曖昧さ回避)」をご覧ください。

 同盟及連合国ト独逸国トノ平和条約

ヴェルサイユ条約英語版原本
通称・略称 ヴェルサイユ条約
署名 1919年6月28日(ヴェルサイユ宮殿鏡の間)
効力発生 1920年1月10日
寄託者 フランス共和国政府
条約番号 大正九年条約第一号
言語 英語、フランス語
主な内容 連合国とドイツの講和
国際連盟・国際労働機関の発足など

 『ヴェルサイユ宮殿、鏡の間における講和条約調印、1919年6月28日』。作・ウィリアム・オルペン(英語版)

 ヴェルサイユ条約(ヴェルサイユじょうやく、仏: Trait○ de Versailles)は、1919年6月28日にフランスのヴェルサイユで調印された、第一次世界大戦における連合国とドイツの間で締結された講和条約の通称。正文はフランス語と英語であり、正式な条約名はそれぞれフランス語: Trait○ de paix entre les Alli○s et les Puissances associ○es et l’Allemagne、英語: Treaty of Peace between the Allied and Associated Powers and Germanyであるが、ヴェルサイユ宮殿の鏡の間(英語版)で調印されたことによって、ヴェルサイユ条約と呼ばれる。日本における正式条約名は同盟及連合国ト独逸国トノ平和条約(大正9年条約第1号)。この条約によりもたらされた国際秩序をヴェルサイユ体制という。

目次
1 背景
1.1 休戦交渉と休戦協定
1.2 講和条件に対するドイツ側の想定
2 条約策定
3 ドイツに対する提示と交渉
4 条約受諾
5 条約調印
6 内容
6.1 国際連盟
6.2 ドイツの領土
6.2.1 ベルギー国境
6.2.2 ルクセンブルク・スイス国境
6.2.3 オーストリア国境
6.2.4 チェコスロバキア国境
6.2.5 ポーランド国境
6.2.6 デンマーク国境
6.3 ヨーロッパの政治条項
6.3.1 ベルギー
6.3.2 ルクセンブルク
6.3.3 ラインラント非武装化
6.3.4 ザール地域
6.3.5 アルザス=ロレーヌ
6.3.6 オーストリア
6.3.7 チェコスロバキア・ポーランド
6.3.8 東プロイセン
6.3.9 ダンツィヒ
6.3.10 ヘルゴラント島
6.3.11 ロシア・旧ロシア諸国
6.4 ドイツの国外財産・植民地
6.5 軍備条項
6.5.1 軍備制限
6.5.2 条約に基づく軍の編成
6.5.3 国際監督委員会
6.6 捕虜と墳墓
6.7 制裁
6.8 賠償
6.9 財政
6.10 経済
6.11 航空
6.12 水運・鉄道
6.13 国際労働機関
6.14 保障
6.15 雑則
7 直接の影響
7.1 制裁裁判
7.2 住民投票
7.2.1 シュレースヴィヒ
7.2.2 東プロイセン
7.2.3 上シレジア
7.3 メーメル
7.4 植民地
7.5 賠償
8 当時の評価
9 ドイツへの影響
9.1 武装解除と秘密再武装
10 連合国への影響
10.1 旧ドイツ植民地
11 ナチス・ドイツと第二次世界大戦
12 現在
13 条約参加国
13.1 調印したが、批准を行わなかった国
13.2 講和会議に参加したが調印を行わなかった国
14 関連項目
15 脚注
16 参考文献
17 外部リンク

第一次世界大戦の賠償
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 第一次世界大戦の賠償(だいいちじせかいたいせんのばいしょう)では、第一次世界大戦後に発生したドイツなど中央同盟国に課せられた戦争賠償について記述する。

目次
1 ドイツ
1.1 賠償要求決定の背景
1.1.1 イギリスの国内事情
1.1.2 パリ講和会議
1.2 補償対象
1.3 船舶賠償
1.4 物納・家畜賠償
1.4.1 対フランス
1.4.2 対ベルギー
1.5 石炭納入
1.5.1 対フランス
1.5.2 対ベルギー
1.5.3 対イタリア
1.5.4 対ルクセンブルク
1.6 その他の賠償
1.7 賠償金額決定
1.8 ケインズの批判
1.9 ルール占領とインフレーション
1.10 ドーズ案
1.10.1 ドーズ案の内容
1.11 ヤング案
1.12 賠償金支払いの停止
1.13 賠償金支払いの再開
2 ドイツ以外の賠償
2.1 ブルガリア
2.2 オーストリア
2.2.1 その他の賠償
2.3 ハンガリー
2.3.1 その他の賠償
2.4 トルコ
3 脚注
4 参考文献
5 外部リンク
6 関連項目

 ※暁の明星ルーシェルの現実は、独逸と私には考えられます。連合国が、聖書の主なる神と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※YMアナを私は、最初から、メデューサと言っています。明治天皇の現実と。髪の毛の全てが、蛇化していると。これくらい担任を持たされているのが、メデューサと。明治天皇と。

 YYアナは、銀河神菊理媛と。オッサン、甥、弟と。

 MMアナは、ルシファーと。米国ドル札のピラミッドの頂点に君臨する目。

 AKアナは、ルーシェル。

 YSアナは、デビルマン。

 ※デビルマンというのは、二太郎の事です。夫は一姫だった。しかし、その一姫で有る夫を妻は、二太郎に成って、背負ったという事です。これをデビルマンと言う。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 エホバは、バーサス。エホバが長女、妻が二女なので。妻と張り合えている。

 息子は勝利だが、副担任に成ったら、第二子をもうける。第二子が娘の場合、夫唱婦随。第二子が息子の場合、カカア天下。

 日本国は、第一次世界大戦無関係。第一次世界大戦の中心国は、独逸と。このゴルゴタの丘路程を歩んでいるのは、上祐史浩。麻原彰晃は隻眼で、もう片方の目も弱視。麻原彰晃の兄は全盲。これが、おそらく、独逸の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。MNスポーツアナの路程。菅直人。ガブリエル。東日本大震災。中曽根康弘首相以前の首相の現実。黒歴史。闇歴史。アラー、義理の父。義理の息子路程を歩んだのは、みのもんた。昔の日本。

 チューリップ、阿蘭陀は海面下都市だったかな?。これが、銀河神菊理媛。オッサン、甥、弟。富山県。プライベートが存在しない。全村人が、プライベートを共有している。海面下都市だからかな?。これ、田舎生活。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、田舎の大家族生活。

 皇太子が、大正天皇の現実かな?。アベルと。大正天皇が母・エホバ。皇太子が娘・イエス。皇太子は、第二次世界大戦のゴルゴタの丘路程を歩むと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その皇太子の現実が国分太一。(橋下徹は、皇太子)。

島原の乱
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

天草四郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

国分佐智子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

クニマス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

陰しつ録
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

安岡正篤
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

蛇はプライド

2013年06月06日 07時06分47秒 | 日記
蛇はプライド

 蛇はプライド

 蛇はプライド。
 蛇がいる。
 織田信長マイナス明智光秀。
 豊臣秀吉は猿。
 徳川家康は見ざる&言わざる&聞かざる。
 一はルーシェル・女。
 二はアベル・娘。
 三は蛇・身体障害者または犯罪者。
 現実の利益をやったから、その分、身体障害者または犯罪者に成った。
 これが蛇。
 イスラーム。
 現実の利益は、現実の自分をマイナスにする。
 だから、身体障害者または犯罪者またはイスラーム。
 イスラームは日に五回、土下座の祈りをアラーに捧げる。
 あと、豚を食べられない。
 夫婦が無い。
 チキン・娘とビーフ・母だけ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 モヒカン刈り

 モヒカン刈り。
 そらジロー。
 くもジロー。
 リアル鶏。
 ワンセグジロー。