ブログ11

皇紀2669年度。

敗者復活戦、歴史的快挙(3)

2016年01月27日 18時05分20秒 | カラーパンストの摂理
 滝川クリステル、秋元優里、大島由香里&奥寺健&木村拓也。奥寺健が、強盗された。木村拓也が、女から、人力車?。強.姦が、剛力彩芽、草なぎ剛。小泉純一郎。深見東州?。草なぎ剛、深見東州、素戔嗚尊?。阪神淡路大震災。松井秀喜、長嶋茂雄。藤森慎吾(中絶)。

 ※平成4年度、三浦市立K中学校に、新採用されて、強.姦された。平成5年度は、強盗された。平成6年度は、殺人された。そして、平成7年度、藤沢市立T中学校にて、家庭破壊された。それが、昨日、姪のクレジットすら、天皇日本国神奈川県に犯されたようです。

 姪のクレジットとは、平成3年度の神奈川県立Hろう学校の臨時高等部英語科教諭。浜崎あゆみ。長野美郷(吉田恵、中野美奈子)、佐野瑞樹(須田哲夫、黒岩祐治)。あ、そうか。昭和47年7月、小4時のY町の災害の現実が戻って、

 昭和62年9月から、昭和63年3月までの神奈川県立Y高校の臨任が、返金されたんだ。天皇日本国神奈川県が、長瀬智也まで、犯したようです。まだ、独身の長瀬智也だから、クレジットを犯されたら、返金されたと。)

 (※ペットショップでのペット購入。ダイクマ渋沢店&平塚店&茅ヶ崎店。オリンピック湘南店。東急ハンズ藤沢店。二宮栄通りのペット店。平塚・梅屋屋上。平塚・世界の観賞魚の専門店。平塚・ペットフォレスト。)

 (プラネット・ナイン出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。プラネット・ナインの可能性は、英欧米の軸。天王星・4?、海王星・5?、プラネット・ナイン・4.5?。外人の魔天命界・珊瑚礁が、海王星・5。

 日本人の魔天命界・蟻塚が、プラネット・ナインを越えた、次女の父と、考えられる。人身御供。埴輪。カッシオペイア-アンドロメダー、アベル、金正日、小泉進次郎、福田康夫を越えてしまった場合。猪瀬直樹辞任(石原慎太郎、落選。)、回避?。

 石原慎太郎は、猪瀬直樹辞任で、石原伸晃の自分を棄てた。当選不可能な比例区名簿順位で。石原良純、次女の母を、選択した。次女の父、魔天命界は選択しなかったと。森喜朗、隈本確ではなかった。石原伸晃、石原良純を殺さなかった。人間と。雌をやられたら殺された?。

 それが、プラネット・ナインと考えられます。殺し屋。魔天命界。次女の父の誘惑。)

 (※沢口靖子。内田篤人。内田敦子。前田敦子。大島由香里。大島美幸。内田嶺衣奈。田中眞紀子。田中角栄。軽部真一、中村光宏、稲垣吾郎、菅直人、ガブリエルとの闘い?。ガブリエル、娘?は、ルーシェル小沢一郎、山本太郎を殺そうとし続けている?。

 エホバ-犬?の上下関係を、娘は、倒そうとし続けている?。韓国?。文鮮明?。朴槿恵?。潘基文?。ルーシェルと、ガブリエルとの闘い?。英国王子と、独逸大統領との闘い?。)

 (※これが、統治の普通と。米欧英の現実と。あたりまえの事ですが。米欧英の上下関係も、その投影、反映で有る日本国内の上下関係も、常に、闘いの最中と。)

 (※生き物なのだから。固定した上下関係ではないと。)

 (※ペットショップでのペット購入。追加。カインズホーム秦野店&小田原(鴨宮?)店。ビーバートザン秦野店。)

 (訂正。※先ず、病識が有る。でこっぱち、もーれつあたろう、八百屋、TPP大臣、甘利経済再生担当大臣が、建設会社?から、1千2百万円の献金を受け取った疑惑でかな?。それで、私の病識が有る。日本国が、民間のお金の担任をされたから。

 (※もーれつア太郎。デコッ八。)

 (※甘利明経済再生担当大臣が、お金の担当を出来なければいけないというコメントを、聞きました。革命的と。それを、日本国の国会議員がやらなければいけない事に成ったら、革命的と。超人的と、わたくしには、思われました。)

 (訂正。※甘利明経済再生担当大臣が、お金の担任を出来なければいけないというコメントを、聞きました。革命的と。それを、日本国の国会議員がやらなければいけない事に成ったら、革命的と。超人的と、わたくしには、思われました。

 ※秘書の部下は出来る。しかし、秘書の上司は、不可能。それ、私の基本です。日本国に於いては、財務大臣は、不可能と。大蔵大臣しか、不可能と。日本国初代大統領が、誕生するまでは。首相には、お金の担任は、不可能と、わたくしには、思われます。)

 (※左大臣が、大蔵大臣。右大臣が、首相。左大臣が、おかあ。右大臣が、主人。分業。信頼関係。大統領が、左大臣。首相が、右大臣。分業。お金の担任を、大統領が。実務を、首相が。それしか、不可能と、わたしには、思われました。)

 (※O脚は、雌・エホバ、息子にする。推古天皇、女帝は、次男にする。三男は、有り得ない。銅鑼?。どら猫?。どら息子。世の中には、どらちゃんがいる。猫科。獅子。親よりも上。多分。犬ではない方々?。多分。)

 (※猫科は、有り得るのだ。主格。所有格。目的格。4、平成天皇?、佳子様?。女?、魔が差した?。魔が差した女?なるものが、有るのかな?。例外?。インベーダー?。魔が差したとしか、私には、思えない。神への叛逆者。わたくしは、何も言わない。

 おのれが、自己判断、自己選択、自己責任した事なのだから。その先は、わたしには、分からないから。しかし、そういう選択をした存在がいたと、記録して、置きます。魔が差した?。)

 (※デニーズ二宮店にて。デニーズ三浦店。)

 (※本当と思えませんが、ベッキーのラインが、本当ならば、矢口真里の二の舞。愛の逃避行、心中自殺。社会的心中自殺。ベッキーの預貯金をあてにしているのでしょう。ベッキーって、そんな馬鹿な女だったのか。矢口真里が、馬鹿なのは、解るが。自分の預貯金をあてにしている他人の夫に、)

 (※騙されているというのが、第三者の見方です。ベッキーも、女だったという感想。損する恋愛をした馬鹿な女。騙した雄は、悪賢い。どうやって、騙す事が出来たんだ。金づるのベッキーを騙して、自分の♀に、たらしこめたと。ベッキーの金運を自分のものに出来た雄。)

 (※若いうち、生命力が有るうちは、雄。若くなくなった時に、反撃され尽くすと。それが、雄・サタンの悲哀と。妻を愛さなかった雄・サタンは、干され返され尽くすと。だから、雄・サタンは、やらない方が、未来の苦が無いと。普賢菩薩。現実の冷徹な知。透徹。会長。大統領。)

 (※社長業。社長業とは、お金、セックスの担任をし尽くすという事。その後、会長、大統領、スピリチュアルに成る。スピリチュアルとは、気。気に成ったら、夫婦の始まり。それが、日本国の婚姻届の始まり。セックスが有るうちは、地位、婚姻届の担任は、始まらない。気に成って、離婚届が無くなって)

 (※離婚届が有るうちは、セックスが有る。気ではない。地位ではない。金星、英国が有る。真善美ではない。豚・浮気が有る。だから、スピリチュアルではない。アベルは、そう簡単には、私の義理の息子に成らない。完成アベルに成らない。統一原理の四位基台に成らない。)

 (※安達祐実、堀北真希が、ルーシェル。鎹。ジョージ王子。フォーク・ソング。ステーキ・フォルクス(藤沢店、茅ヶ崎店)。フォルクスワーゲン。民。民だから、鎹の担任をし続ける。ルーシェル、ジョージ王子の部下を、お互い、し続けて。)

 (※錦織圭、(福原愛)も、ジョージ王子、(石川佳純)に成っています。鎹、ルーシェルに。もう、上がいない。だから、鎹。)

 (BELIEVE (杉本竜一の曲)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。ソロを歌っているのは星朋樹。ルーシェル。あと、堀北真希のCMの金髪、白人の欧羅巴の少年も、ルーシェル。あと、重度身体障害者で、霊言を出している少年もルーシェル。

 その本の中で、麻原彰晃死刑囚を、悪いオジサンと、言っていました。地天使(地球天使)。まさに、BELIEVEの曲の歌詞と同様の思い。だから、重度身体障害者に成っている。地天使だから。

 ※山崎製パンの配送車と競争の日々だった。松たか子。山崎夕貴。松本潤。ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ。常に、山崎製パンの配送車が、出現し続けたのが、神の証。そういう毎日でした。)

 (※ルーシェルというのは、英国の2才のジョージ王子の現実と。私は、英国女王の父の下の地位・上の位。あたりまえの事ですが。しかし、現実の英国のジョージ王子もいる。安達祐実。堀北真希。志田未来は、そこまでは行っていない。ウイリアム王子?。)

 (※羽鳥慎一・英国皇太子、安住紳一郎・ウイリアム王子、夏目三久・ヘンリー王子が、現実に担任したので、返金に成ったのかな?。宇賀なつみ、山本匠晃、石井大裕では無くなって。青木裕子が、次男に成っていた。矢部浩之は、三男に成る意欲も有った。

 それで、久保田智子、古谷有美、國本未華(国分太一)に、副担任が発生して、現実が回復。妻が三男を妊娠中に離婚した小泉純一郎を越えたから。あたりまえの現実ですが。麻生太郎副総理を背負ったから。)

 (※金正恩、隈本正二郎を、背負えたと、思われます。どら息子を。猫を。シンガポールの中野美奈子・マジンガーZ・中居正広?。中居正広が、竹内友佳・ガンダム・田中大貴と結婚しなかったのかな?。それで、榎並大二郎・桐谷健太が、返金に成った?。)

 (※auのCMの松田翔太が、黒服。加藤ローサが女帝。その加藤ローサのパパが、DAIGO。あと、金太郎が、榎並大二郎、細野豪志。浦島太郎が、桐谷健太。田中角栄、田中眞紀子、小泉純一郎、小泉進次郎、榎並大二郎(田中大貴の娘)。

 中居正広は、返金に成らない為には、自分の♀・中野美奈子の現実で有った竹内友佳(竹内由恵)と結婚しなければいけなかった。しかし、しなかった。板倉朋希も、返金に成った。夫が、返金に成った。八木麻紗子の娘の現実で有る竹内由恵の夫、パパをしなかった?。

 板倉朋希も、八木麻紗子の娘の現実で有る竹内由恵の夫、パパも、選択しなかったので、加藤綾子が、めざましテレビのMCが、3月31日までに成ったようです。尾木直樹ママのゼミの生徒、4人も亡くなった。パパが、4人亡くなった事で、無くなった?。

 返金されたと。娘の夫、パパの副担任が無かったから。あたりまえの事でしたが。極悪党の神は、コイツは、極悪の詐欺師だから。コイツは、詐欺師なのだ。コイツは、現実を犯し続けている詐欺師。現実が有り得ない事を、ひたすら、し続けて、パワハラし続けている

 コイツは、現実が有り得ない事を、ひたすら、し続けて、パワハラし続けているのだ。蛇HT校長&悪魔・アラー・AT教諭。極悪党の権力ども。現実を全く背負わない権力なのです。だから、TPP大臣まで、担任されてしまったのだ。中東・蛇&阿弗利加・悪魔・アラーども。)

 (※これが、邪仏界12位、魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界の本性と。強.姦、強盗、殺人、家庭破壊と。これが、おそらく、核之超神霊の神の摂理だった。現実を、欺き続けて、極悪党の詐欺師をやり続けて、利益を上げ続けているようです。だから、邪魔、失せろ。

 コイツのやり方は、学校と逆。仲間を裏切った卑怯者、卑劣者どもを、評価し続けて、邪仏界12位、魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界に、犯し続けているのだから。それが、コイツのやり方。淘汰。最終未来の和ではない者達を始末し続けている。)

 (※これが、修行者、修業者の最低限、最小限、マスト記事。これが、動禅の始まり。ファースト・イニシエーション。最終未来の和の誓い。万物への礼拝。和合。ユナイト。これ以上でなければ、核之超神霊は、本音で、勿論、泣き続けているのだ。我が子ではない。

 これが、修行者の最低ラインなのです。この心情が解らない者達は、問題外なのだ。オマエには、修行は要らない。無駄だから。徒労だから。)

 (※少なくても、私の完成人類始祖アダムのコーザル・データくらいはやれ。私は、童貞なのだから。それすら、やる気が無い者達は、勿論、動物。人間失格。オマエは、動物・天使だ。失礼だ。オマエには、闇の、月の交尾しか無い。以上。)

 (※先ず、宇宙の全星々が、部品で有る宇宙ロボットを生きよ。その最低限から、地球の一人の人に、上がってくるが良い。その先に、私の世界が有る。それ未満では、私とは無関係。)

 (※それが、中野美奈子・マジンガーZ、竹内友佳・ガンダムの修行、修業なのだ。中野美奈子は、犬、小倉智昭?。竹内友佳は、ドラム、松岡昌宏?、夜王?。)

 (※鉄腕アトムは、平井理央。ウランは、本田朋子。子かな?。)

 (※非童貞の方々は、つべこべ言わずに、勿論、私の上をやるしか、無いのだ。童貞の私のコーザル・データに、干渉するな。関係無いから。もっと上の自分だから。)

 (※USBディスクの地位のミュージックを、数曲、聞いた。疲れた。神経戦。川谷絵音。叛旗かな?。全体と共生しない。全ては、一つなのです。)

 (http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/1231/index2.html。2016/01/22。E-girls「ごめんなさいのKissing You」。「Follow Me」から、久し振りに、視聴した。NEWS 「ヒカリノシズク」。BLUE ENCOUNT 「はじまり」。BEGINと桐谷健太 「海の声」。

 ゲスの極み乙女。 「両成敗でいいじゃない」。indigo la End 「心雨」。)

 (※テクノ系?。初音ミクの実写版のような感じを、受けました。ゲスの極み乙女。 「両成敗でいいじゃない」。indigo la End 「心雨」。USBディスク、皮膚の1細胞のような地位。)

 (※また、極悪党の悪霊が、指導主事の自分と、ほざいたので、書く。死ね、極悪党の詐欺師。永遠、永久に死ね。指導主事の自分とは、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、統合失調症・精神障害者1級にまで犯して、永遠、永久に、社会的に葬った自分。

 それが、指導主事の自分。コイツは、その現実支払いをさせようとし続けている超極悪党の、札付きの悪霊なのだ。勿論、身体障害者1級に、されてしまう。自分の息子と娘を、雌をやって殺したナンバーワンの地獄の帝王で有る隈本確の現実をやらされてしまう。

 その核之超神霊への信仰は、正しいのか?。私は、間違っていると思っている。核之超神霊の本音は、コイツは、異常だと。自分の息子は、自分の身体。自分の娘は、妻の身体。だから。アブラハムと同様。エホバが、アブラハムに、イサクを、献げよと命令したのと一緒。

 その結果、イサクは、住吉美紀に成ってしまった。女にされてしまった。それが、エホバがやった悪事。核之超神霊がやった悪事は、隈本確を、聖観音という女性にしてしまった。同様の悪事。コイツら、雌の神は、超超極悪党だから、こればっかり、やっているのだ。

 婚前セックスを悔い改める事が出来なかった者達を、女化し続けているのだ。それは、悪事ではないのか!!!!!!!!!。カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、国之常立神に、核之超神霊に、悪事と言えない者達の未来は、皆、それなのかもしれない。)

 (※極悪党の詐欺師で有る蛇HT校長の前世霊のヤロウは、コイツは、洗脳支配。それが、コイツら、雌の地獄の帝王のやり方のようです。地球人類の99%以上が、コイツらに殺されてしまった。それが、外国。脳内支配。バーチャル。それが、核之超神霊のやり方

 それが、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、国之常立神、核之超神霊、雌の神のやり方のようです。?、はっきりとは言えないが、婚前セックスを悔い改めなければ、左半身の身体障害者に、コイツらに、されて、婚前セックスの利益の現実決済をされてしまうのかな?。)

 (※ポイントは、個々の自己判断、自己選択、自己責任。婚前セックスの利益を得た方々の自己判断、自己選択、自己責任。童貞の私は、勿論、永遠、永久に、無関係。個々が、自分が得た現実利益の支払いを、自己判断、自己選択、自己責任で、させられ続けている

 という事なのでしょう。勿論、童貞の私は、永遠、永久に、無関係。コイツ、蛇HT校長の前世霊は、バーチャル。蛇は、バーチャル。殺人罪だから。悪魔・アラーは、家庭破壊罪も犯した。コイツらは、神奈川県には、いない。神奈川県知事も犯したから。

 だから、バーチャルの蛇HT校長と。もしかしたら、コイツは、最終未来まで、宙ぶらりんをし続けるのかもしれない。http://ejje.weblio.jp/content/%E5%AE%99%E3%81%B6%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93。ちゅうぶらりん 宙ぶらりん

 1〈宙吊り〉。宙ぶらりんのdangling in the air。宙ぶらりんになっている。be left up in the air。用例。電線に中ぶらりんになった凧が風に揺れている. A kite hanging on the power line is swinging in

  the wind.。2〈中途半端〉。宙ぶらりんの。unfinished。アンフィニッシュット。incomplete。インカンプリート。half done。ハーフ・ダン。宙ぶらりんになっている。be left half done。be pending.。ペンディング。

 用例。その話はまだ宙ぶらりんの状態になっている. The matter is still pending [is not decided yet].。ノット・デイサイディッド。

 アンフィニッシュット。インカンプリート。ハーフ・ダン。ペンディング。ノット・デイサイディッド。※ゲスの極み乙女。 「両成敗でいいじゃない」。indigo la End 「心雨」。ではなくて、最終未来まで、個々の自己判断、自己選択、自己責任と。

 仏教、ヨーガでは、宇宙の創造期、維持期、破壊期の繰り返しと言っているので、もしかしたら、最終未来の先まで、自己判断、自己選択、自己責任と。Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本。

 によると、絶対権力神が、階層構造に成っている。即ち、絶対権力神ではないと。極悪の詐欺師、雌の神の後出しジャンケンは、続くと考えられる。だから、永遠、永久に、利益は無いと言い続けているのです。雌の神に、後出しジャンケンをされて、身体障害者にされてしまうから。

 ※多分、それが、日本国の婚姻届提出の仕組みと。身体障害者にされる前に、婚姻届を提出する。或いは、そこまでは行っていないけれども、不快な現実を、もうやりたくなくなったから、婚姻届を提出して、婚前セックスを悔い改めると。年貢を納めると。

 年貢を納める相手は、徳川慶喜かな?。大政奉還は、無かったから。大政奉還が有るうちは、婚姻届を提出しない。年貢は納めない。年貢は、無いから。)

 (※年貢を納めている方々は、日本人と。明治は、黒?。大正は、緑?。昭和は、灰色・グレー?。黒は、欧米列強?。緑は、軍?。灰色・グレーは、社会主義?。この黒、緑、灰色・グレーが無くなると、日本人の現実に着地して、年貢を納めるのかな?。)

 (※多分、錦織圭も、プラスのわけない。徳分のわけない。肉体労働と。徳分は、アストラルかな?。肉体労働ではない。徳分というのは、貸し、運かな?。だから、棚ぼた。貸しを、棚から、下ろしたという事かな?。前世霊の堕落と、私の語彙では。私の語彙には、徳分は無い。逆だから。堕落と。)

 (※サーシャへの1兆年の愛。宇宙戦艦ヤマト。曾孫への愛。姪、野性の証明、薬師丸ひろ子、高倉健が、孫、竹内由恵。玉川上水。玉川大卒。神の証。愛の逃避行、社会的心中自殺、社会の現実に目覚め、生きなきゃ。野性の証明ではなくて、社会の現実を生きなきゃ。)

 (※モナド。単子。ユニット。アヌパーダカ界。アーディー界。集団霊。動物霊、植物霊、鉱物霊、気体霊。)

 (※蛇、倉沢淳美、田村高廣、処罰。死刑執行かな?。岸信介?。自民党幹事長も、全滅致したようです。)

 (※家庭復帰致したようです。悪魔・アラーが、みのもんたの女将が、クビに成ったようです。)

 (※雌は、生き物、宮崎美子、八木麻紗子。動物のヒトが、生徒が、大沢あかね、子。竹内由恵、孫は、銀河、左目。)

 (※フジテレビは、小惑星、サソリ、ムカデかな?。サソリは、黒人原住民にされた菊川怜の復讐請負業。ムカデでは、百足競争。核戦争によって破壊されたと考えられる小惑星の担任と。多分、それ、核戦争による惑星破壊をやった方々。)

 (※公明党、創価学会が在家。僧侶が闇。在家の裏の現実の担任。出家ではない。妻帯している、子ももうけているから。世の中、生き物の闇の担任と思われます。)

 (※大往生でない方々は、病気、事故、災害、犯罪等に、淘汰されて、一度の自分の生を終える。)

 (※大往生というのは、サハスラーラ・チャクラが、完成した方々かな?。もう、意味が無いので、大往生すると。自身の完成したサハスラーラ・チャクラの外的世界へ、飛んで行くと。自身の内的宇宙が、完成、完結した方々。それ、マハー・ニルヴァーナかな?。

 サハスラーラ・チャクラが、完成、完結した方々の世界が、マハー・ニルヴァーナのようです。人霊の完成した世界?。人霊とは、動物のヒトの方々。庶民。私は、大宇宙以降の世界。

 大宇宙・宇宙の心以降の世界の存在だから。私の70?億の全細胞が、魂。星々の中心だから。だから、大宇宙・宇宙の心の世界の奥、大大宇宙・宇宙の魂の世界以降にしかいない。)

 (※廃棄食品横流し発覚。外国を逮捕。これ、法治国家への破壊活動。闇取り引き。違法取り引き。だから、TPP大臣がやられたのかな?。紙幣偽造に相当するかな?。ウィンドウズ・ミー、ミレニアム、千円札、亀、国之常立神の担任をしていない。1万円札、鶴、禿げ、海坊主、蛸の担任をしていない。)

 (※全人的なサバイバル。私は、平成15年6月下旬から、童貞の市立中学校教諭のお給料も、雌・権力?の神に、奪われた。41才2ヶ月ちょっとの時。犯すだけの雌・権力の神の下での全人的なサバイバルをさせられ続けているという世界観を、言語化致せました。)

 (※平成12年10月に、蛇校長に、統合失調症を発症させられた私は、ベーコンとブーツ。西部劇。穀潰しの地位も無い。年貢の地位も無い。)

 (※単に、現実が、普通。悪霊、蛇校長の言っている事が通じた。コイツは、現実を犯し続けているらしい。洗脳支配。地獄魔界は、現実を犯して、洗脳支配をし続けているらしい。)

 (※コイツ、蛇校長の言っている現金の超誇大妄想の気?を1ミクロン、キャッチした。それは、おいといて。コイツは、病気と。覚醒剤、麻薬中毒患者のようなものと。現実は、3Dのバーチャルではない。神の創造。気体は、エレメンタル。鉱物は、精霊。ビガー。スピリット。生気。霊。)

 (※敗者復活戦。お互い、潰れて、再婚に成ったら、敗者復活戦。時代の恩恵。素晴らしい。何て、素晴らしいんだ。歴史的快挙。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。