French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★美女&野獣の会

2012年03月27日 13時49分16秒 | 僕のつぶやき♪

   美女&野獣の会 今宵はかよわき美女たちが生け贄に

   写真をご覧下さい(@_@;)
   知らない方がみたら合コン?いや!お見合いパーティーにみえます!
   アッという間に企画!そして実現となった【美女&野獣の会】
   お酒が入ってからどっちが美女なのか野獣なのか(+o+)
   わからなくなるほど!笑いあり♪ツッコミありのたのしい時間(^'^)

       本日のメンバーをご紹介しましょう~(^o^)丿

  第1コース 得意な歌はビリー ジョエル(Billy Joel)のオネスティ♪
        おいちぃお茶とスイーツはお任せ! 前田和久くん
  第2コース 傷だらけのローラ(西城秀樹)で笑いを独占!
        カラオケボックスで大人の魅力200%! 秋山浩史くん
  第3コース お酒は芋焼酎ロック!グラスを傾ける姿はハリウッドスター♥
        香港映画が大好き!今日も『あちゃ~』♪ 金子弘之くん
  第4コース お酒は飲まないけど場を和やかにしてくれるアーチスト!
        ステンドグラスのことなら私にお任せ♪ 小林ゆか利ちゃん
  第5コース お酒の席なら私にお任せ!酒の弱い男はノ~ノ~ノ~♪
        フラダンスをかろやかに踊る妖精♪ 合沢礼ちゃん
  第6コース 私のことを知りたかったら私のウォールへ『カモ~ン』!
        話して良し!歌って良しのナイスな女性♪ 前田純子ちゃん
  第7コース ロマン血ストといえば私のこと!ロマンティストちかこ♪
        でも私は恥ずかしがり屋さん♥カネツク チカコちゃん
  第8コース 今宵はみなさんのために働かせて頂きます♪
        ちょっと飲み過ぎて体臭はハイボール!今 貴史くん

     以上、この豪華なメンバーで大騒ぎ~の4時間
     と~っても楽しいひと時を過ごすことができました
     次回も開催したい楽しい合コン&お見合いパーティーです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿