tomocanの日々

その日暮らしの日々

昨日、CFした

2024-02-09 14:05:01 | 病気

自宅にて経口腸管洗浄剤モビプレップ作成時、溶け残りを確認せずに飲用しており、

1ℓ飲み終えた時点で、全然排便が透明にならないなぁとよーく見てみたら

溶けきってないやーん

泣きそうになりながら、パックをバシャバシャ混ぜたり揉んだりしてから飲んだら

めっちゃ味濃い〜

飲めないほど味が濃くなったので、水を追加しながら頑張って飲んだ

⒈5ℓ飲んだら、尿の勢いで肛門から液体が出るようになり、透明感出た〜

もう出発時刻になっていたので、クリニックに行く

 

着替えて、ベットに横たわり、ルート確保

お薬入れていきます〜

と言われた途端に睡魔来た

今日4時から起きてるから、もう眠いーと看護師さんに伝えてみた

大丈夫ですか?終わりましたよ

と起こされて、近くの椅子に移動するもヘロヘロ、膝ガクガク

ちょっと休んで、軽い酩酊状態でお着替え後、また椅子に座って休憩

いい具合になった頃、結果説明

下行結腸に5mmの腺腫あり、ポリペクした

腺腫は10年ほど放置すると癌化することありとのことで、病理結果はまた後日

来院から1時間半3万弱お支払い

 

本日もお仕事、午後からは力仕事をしてしまいました

腸がずっとグルグル言ってる

ようやくゆるいお腹も落ち着いてきた

モビプレップ恐ろしや、でも腹痛は全くなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CF当日の朝 | トップ | CFその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事