tomocanの日々

その日暮らしの日々

ドラマ再放送

2020-07-05 15:57:30 | 日記・エッセイ・コラム

愛していると言ってくれを2話2時間見て、

逃げるは恥だが役に立つSPを2話見る

それぞれ面白い

どちらも終わりに近いからね

制作された時代の違い、世相の違いを感じながらも人間の面白さは変わらない

あぁー、二つのドラマに同じ俳優さんが‼️

3人バンドでボーカルだったよねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 | トップ | 跡形もなく、なくなっていました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんち。)
2020-07-06 09:21:58
To Be Continued の岡田浩暉ね~
その夜の「半沢直樹(特別総集編)」にも出てたぞw
(役柄としてはカスw)

TBS系の再放送、出まくってるねぇ。
Unknown (totomocan)
2020-07-06 18:37:37
あたーりー

半沢、私もチャンネルかえたら、ちょうど出てて、驚いた!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事