tomocanの日々

その日暮らしの日々

炎症所見+

2024-01-31 12:47:30 | 病気

左下腹部痛が穏やかになってきたので、受診迷ったけど、

予約してたから仕方なしで行ってきた

CT撮ったら、痛いところに炎症所見があり、大腸カメラ検査することになった

身体が「ここが変だよ〜」と、教えてくれたこと、

自分がちゃんと認識して対処出来たことが良い!と思った

そんなに痛くないから、このままスルーということになっていたかも

危ない〜

 

身体を温める

あっさりしたもの、少なめに食べる

という対策で、腸管への負担を削減するぜ!

通常、食べ過ぎなのかー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ陽性 | トップ | CFに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事