東中野・高田馬場の地域日記

東中野、高田馬場の不動産屋のきまぐれ、そよかぜ地域日記

新人紹介 <第1弾>

2017年05月12日 | スタッフ紹介
はじめまして
去年の6月からトーシンスペースで働いております川田(カワダ)と申します



もとは本店で経理をしておりましたが、
去年の12月から支店の東中野西口店で営業をやっています。
いわゆる武者修行というやつですね

今回、自己紹介も兼ねてブログを書かせていただきます。暇な人は読んでみてください


 性別:♂

 年齢:27歳

 趣味:絵を描くこと、カラオケ、映画・音楽鑑賞、ゲーム

 好きな芸人:ダウンタウン、有吉弘行

 好きな音楽:Beatles、Pink Floyd、Led zeppelin、山下達郎、ユニコーン

 好きな映画:ターミネーター、エイリアン、遊星からの物体X、マトリックス

 好きな作家:司馬遼太郎、安部公房、谷崎潤一郎

 好きなマンガ:ドラゴンボール、ジョジョの奇妙な冒険、幽遊白書

 好きなゲーム:ストリートファイター、モンスターハンター、メタルギアソリッド

 好きな食べ物:焼肉、寿司、ピザ、唐揚げ
 
ざっとこんな感じですが、ひとつひとつ説明していると永遠に終わりそうにないので
箇条書きにしてみました。

こうして見てみると高校時代から全く成長していないのが見てとれますね

好きな作家に関しては安倍公房とか書いておけば賢く見られるんじゃないかな~
とか思ったので書きました

でも「砂の女」とか「箱男」とかちゃんと読んでるから嘘じゃないですよ

さて、これらのテーマの中から今回は「映画」をフィーチャーしていきたいと思います。

みなさんGWはどこか行きましたか ちなみに僕はいっぱい映画を観てました
その中で1本紹介しちゃいます

「ドント・ブリーズ」



こんなところでわざわざ紹介するくらいだからよっぽど面白いんだろうと思うかもしれませんが、
そこそこ面白いぐらいなのであまり期待はしないで下さい

この映画、主要キャストは4人しかいません。

              ↓アレックス

  ↑ロッキー            ↑マネー

アレックスの父は警備会社に勤務しており、アレックス自身もセキュリティに詳しいので、それを利用して3人は強盗を繰り返していました。
他の2人より賢い彼はこのように助言します。

 「1万ドル以上盗むと重罪になる」
 「武装した強盗には正当防衛で射殺が認められている」

今まで少額の強盗しかしてこなかった彼らですが、ある老人の家に大金があることを聞きつけ、この助言を無視して一攫千金を狙います。

家に行ってみたらこんなのがいました。

「!?」


この人が家主であり、今作4人目の主要キャストです。ちなみに盲目です。

ここから金を狙う主人公一行家を守る老人決死のかくれんぼが始まります。

さしずめホームアローン風メタルギアソリッドのホラー仕立てといった感じでしょうか。

目が見えないなら後ろから攻撃すれば楽勝じゃん!と思うかもしれませんが侮ってはいけません。

この老人は元軍人というVERY HARDに設定されているため恐ろしく強いです。

しかも本当に盲目なの?と疑うくらい動きが速いです。

主人公たちは見事一攫千金を手に出来るのか

と、まぁこんな感じです。気になった人は見てみて下さい。
地下に老人に関する秘密があるのですが、あんまり趣味は良くないので割愛します

自己満足な文章を書き連ねましたが、映画に限らず、音楽、ゲーム、その他諸々、面白い娯楽があったら僕までご一報下さい
お部屋探しのついでにお話ししましょう

ここまで読んでくれた方は、これが「不動産屋のブログ」であることに今気づいたことでしょう。。。

お部屋探しはトーシンスペース
 当社ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿