o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

2005年09月04日 23時16分11秒 | 家族
 昨日、6月にバアバに買ってもらった靴がそろそろちいさくなってきて脱げてしまうので、来週TDLにも行くことだし靴を新調する‥とゆう話を母にしたらまた買ってくれると言ってくれたので一緒にお買い物に出かけることになりました

行った先は島田のアピタ島田を侮るなかれ
あそこは子供服のショップがたくさん入っていて、もちろん靴もそろっているのです

静岡なら歩き回らなくちゃいけないけど、あそこなら一ヶ所でみんなそろっちゃうのさっ
こんなに威張って言ってる私も実はまだ行くのは二回目なんだけどね。

でもとにかく混んでいる子供づればっかで、そうじゃない人にはうっとおしいだけかも

肝心の靴はナイキの『歩き始めたばかりの赤ちゃんのために』とゆうコンセプトのやつにしようと思って履かせてみたらなんか歩きにくそう
はっ あきとはもう3ヶ月前から歩いてるからだめなんだ‥

とゆうことで、NBのスニーカーになりました
親ばかだけど、まだ靴が歩いてるみたいでかわいい~

 そうそう、最近あきとは恥ずかしがりやになってしまいました。
人に見つめられたり、初めての場所だと下を向いて固まってしまいます  その姿がヒロシそっくりでおもしろいんだぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿