o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

大成功!!!!!?

2005年10月11日 23時40分52秒 | 農民
 昨日は待ちに待った農民総会
ほんっっっっっっっとに楽しかった~
今回のメインイベントは3つ
皆さんご存知のとおり、ふみ婚&タムヲさん大発表&えびつドッキリ

 ふみさんへのプレゼント贈呈式はやっぱりおもしろかったぁ~
結構重いベッドカバーを掲げたはいいけどそれ裏だからしかも鶴ちゃんが遠くから指摘 (ナヲちゃんブログ参照)
もちろんみんなは大喜びでペー、パー子と化す‥

そして第二弾ついにあの秘密が解禁に
でもきっかけが見つからず、私は少しわざとらしい前振り顔芸人Rから指摘あり。
タムヲさんがそろそろと手を上げて結婚そしてベビー誕生予定を告白
あのみんなの驚きは農民史上歴史に残るものになるに違いあるまい


そして第3弾、すべて終わったと思って油断しているえびつにサプライズプレゼント
集合時間通りに集まらないとゆう農民の過去の実績から、えびつは昼間からの農民の怪しい行動には気づかずやったぜ大成功
裏で動いてくれたゆみつとナヲちゃん、ありがとね
農民からの愛がいっぱい詰まってるんだよ~


今回の農民は改めて農民の素晴らしさを感じた会だったよ。
もう笑いすぎてアゴはずれそうだっけ‥‥って私じゃないもん
いったい乾杯は何回したんだ???
これでしばらくは色んなネタを思い出し笑いしながら楽しく生きていけるわ

そうそう、みんながブログをみててくれてることも判明したし更新がんばるぞー
農民フォーエバー





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (タムヲ)
2005-10-12 20:52:05
待ちに待った10日!!

わしにとって、どれだけ長かったか…。

一番に報告したかったみんなに、ここまで我慢するの大変でしたヨ。

するどい質問をRさんがいっぱいしてくれるしね…!全然ごまかしきれないわしでした↓↓。

そうそう!わざとらしい前フリしてくれて(^◇^;)、ホントありがとね、すし♪

いざ、発表\しよう!と思うと緊張して、正直タイミング取りづらかったっス。感謝感謝。



にしても、ホントみんなスゴい喜んでくれて嬉しかったよ(*^_^*)

正直妊婦は、気持ちもナーバスになりがち…。お腹の中にいる子の全責任を負っている今、かなり重いです。

でも、ママ頑張るよ(^-^)g農民第2子として、立派に育てるわ!



あ!その前に式だった。みんなが楽しめるような式にしますので、こうご期待☆
しあわせぇ~~ (ナヲ)
2005-10-12 21:47:53
皆さんお疲れサマーです。



あー、ほんと楽しかったね。

前半正直気が気じゃなかったけど(笑)

無事すすんでよかったよぅ。



あーそれにしても

農民第二世、次男(もしくは長女)

楽しみだね~~~~。

輝子誕生?! (えびつ)
2005-10-13 01:50:00
はぁ、10日はありがと&オツカレ

タムヲさん、やっと言えてスッキリしたね

だし、みんなホントに自分のことのように喜んでて、素晴らしい!!
途中で送ってしまった・・・ (えびつ)
2005-10-13 01:51:06
と思ったよ

輝子が生まれたら写真送ってね!

アルバムの、空いてるページにあきとと輝子の写真を入れるから
Unknown (りい)
2005-10-13 14:45:40
名前は輝子で決まりなの!?

うん。悪くない。良い名前だ!!(爆笑)
Unknown (sushi)
2005-10-13 23:13:03
タムヲ←今日はあきとの靴を一緒に探してもっらってありがとねー☆

また遊びにきてちょ。そうそう、今日は輝子がたくさん動いてたんだよね!!

今から輝音きかせとかなきゃっ!!



Unknown (sushi)
2005-10-13 23:18:22
農民増殖中‥10年後には何人になってるのかなぁ?

輝美に輝次‥おーい、みんながんばってくれいっ!!

コメントを投稿