バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

秋になりましたねー!

2017-09-30 03:11:46 | 日記
おはようございます。

今朝も、変な時間に目が覚めました。

今朝の体調は?

ポチポチです。昨日は、発作もなく平穏な1日でした。

しっかり、涼しくなりましたね。

やっぱり、秋です。

もう直ぐ、稲刈りが始まるのかな?





郵便局へ久しぶりに歩いて行ってきました。

途中で、彼岸花が咲いていたので、パシャり!

一眼を持って行ってなかったので、携帯です。



オーシャンブルーも咲いてました。



私は、花の名前はさっぱりわからず、帰宅してから、家内に教えてもらってます。

他にも写真を撮ったのですが?

花の名前を忘れてしまい、又、次回にのせます。



今日の家内のお弁当です。



土曜日も仕事、お疲れ様です。



最近、仕事の夢を見ます。

やっぱり、仕事が好きだったのかなー?

退職してから、1週間が過ぎました。

この、1週間、何してたんだろう?

時々、私の仕事を引き継いだ担当者から電話があります。

なかなか、会社と縁が切れないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月2度目の狭心症の発作! | トップ | 今日から、10月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事