バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今年最後のクリニック。

2023-12-20 11:10:12 | 日記
こんにちは。

ご無沙汰です。

寒いですねー!

急に真冬になりました。



12日にハートクリニックへ行ってきました。

今回は、1ヶ月半ぶり?

本当は、11月の21日が診察日だったのですが?

ナナナナんと、「インフルエンザ」に感染したのです。

発生源は、「孫」です。

2日前に、接触していたのですが?

ものの見事に感染しました。

予防接種を打っていたので、熱は38度6分くらいで済みましたが?

きつかったですねー!

数年ぶりのインフルエンザでした。

それで、診察が伸びていました。


12日、予定通りクリニックへ。

この日は、心エコーもする予定でした。

ところが、ところがです。

クリニックへ着いて数分経った頃、電気がパッと消えました。

もしかして停電?それとも、クリニックでブレーカー落ちた?

このまま、停電が続けば、今日の心エコーは?

結果 停電でした。

よって、エコーは中止。

手書きの処方箋。会計は来月。

飛んだとばっちりでした。

こんなの初めて。

薬だけ貰って帰宅。

なんの為に行ったのか?



次回は、来年の9日に心エコーの予約を入れてきました。

年末に飛んだ災難。

しかし、電気が止まると、何もできないんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液、尿検査。 | トップ | 今年最初のクリニック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事