バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

診断は、慢性心不全!

2017-09-16 12:10:03 | 日記
おはようございます。

今日は、体調はいいです。

目覚めもバッチリ!こんなに目覚めのいいのは、久しぶり!

朝から気分のいいのは、気持ちがいいです。

お仕事、1週間休んでますからね〜〜。

そうなんです。実は今お休みしているのです。

これについては、落ち着いたら、報告いたします。

早寝、早起きです。



この位の睡眠時間がいいのかな?


今日は、クリニックへ行って来ました。

先日のBNPがどうも、引っかかります。


Drが簡単に言いました。

「慢性心不全だね」

やっぱり!

少し、息切れとか、していたです。

それと、ここんとこずっと、BNPが高かった!

また、一つ病名が増えたのかな?

少し、大人しくしていなければ…



帰宅してから、薬の整理!

1ヶ月分の薬を小分けします。

なんか、綺麗では?



朝と晩を別の薬入れにしました。

二つを重ねて置いて、飲んだら上に置くようにしているので、

飲み忘れの確認が簡単にできます。

朝になって、上に朝の薬があったら、夜飲んでない!

こんな、感じです。



右側にある薬は、ニトロ、ロキソニン、安定剤です。

ニトロは、家のあちらこちらに置いてあります。




いよいよ、台風が上陸するようです。

明日の朝から昼にはかけて、九州地方はすっぽり暴風圏内でしょうね。

これだけの風ですと、停電は免れないでしょうね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号、日本列島直撃か? | トップ | いよいよ台風18号、九州上陸か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事