布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

いつのまにか・・・♪

2016-05-04 10:44:25 | 日記
いつの間にか 初夏のような・・・


今年の緑地公園










お友達4人でお弁当を買ってお花見に

最高に綺麗なお花で良かったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間1さんの作品♪ | トップ | あまかったな~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (toshi)
2016-05-18 15:46:06
こまくささん
何時もがんばっておられますね。
お孫さんのものを沢山作られたり
山も・・・
少しでも近づけたらと思いますが、つい自分に甘くてダメですね。
少しずつ自分流にがんばりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事