布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

訓練♪

2016-09-18 13:32:19 | 日記
やっぱり山に行きたい!!っと

先日から緑地公園を歩いたり

15日はひさしぶりの大阪城に・・・

外国の観光客でいっぱいです。






やはり歩き始め30分 40分位はしんどくて戻ろうかな~なんて思いながら

少しずつ慣れて歩けるかな~と 力を振り絞って1時間半ほど

家にたどり着きました。

こんなんで山行けるかな~?????




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!! | トップ | 思い切って・・・・・扇ノ山に🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事