やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

手稲の皆さんとクリスマスのご馳走を食べました

2013年12月22日 | 日記




今日は、一足先にクリスマスです

手稲のじいちゃんとばあちゃんとね

皆さん元気で一年すごせましたねえ

るっちゃんは、じいちゃんとばあちゃんにお小遣いをもらいました。

ああ、お金持ち(^^;

さて、お寿司は海鮮丸で出前してもらいましたよ

少なめでよかったです

これでも腹いっぱい

チキンは、胸とモモの二種類

新札幌のお惣菜売り場で買ってきました

胸の方が好きかな

イチゴは、あまおう

2000円だそうです

やあ、この時期、この大きさ、この甘さ

値がありますねえ

最高の味のイチゴです

みなさんで楽しくお食事しました

ちょっと時間をおいてから、ケーキを食べるです

12月21日 18時30分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬきとじそば(八雲新札幌... | トップ | 豚丼とミニそばセット(釧路 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事