やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

お昼ご飯は、しっとりやわらかチキンレッグ(すーぷかりーかふぇ チャーリースパイス 函館)

2015年03月15日 | カレー



函館で会社に皆さんとお昼ご飯です

仕事場から車で10分ほど行ったところにあるお店です

すーぷかりーかふぇ チャーリースパイスさん

会社の人が美味しいよっていうので、その人を含めて3人で行ってみました

頼んだのは、しっとりやわらかチキンレッグ 1050円

スープはトマトテイストで、辛さは5辛、ライスは少なめにしました

や~、確かにやわらかいチキンでした

ほろほろとして美味しかったです

なによりスープが美味しかったですねえ

コクがあって、辛さも5辛でちょうどよかったと思います

野菜もいろいろ入っていて、じゃがいもがこれまた美味しかったですd(^^*)

ちなみに、お水には丸ぁるい氷が入ってましたよ

きれいでした

きれいな店内でゆっくりスープカレーを楽しみました

星:☆☆☆☆☆
CP:☆☆☆☆

3月15日 12時54分

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のおつまみ祭り | トップ | 昨夜のおつまみ祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈井江)
2015-03-16 15:06:59
飲むのもほどほどに いつまでも若くないよ

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事