やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

豚丼とミニそばセット(釧路 ふく亭 イオンモール札幌発寒)

2013年12月23日 | 日記

手稲のじいちゃんとばあちゃんと発寒のイオンモールでお買いものです

昨日は、手稲のじいちゃんとばあちゃんのお家に泊って楽しくお食事しました

今日は、朝からバタバタして、その後ゆっくりお話

そしてイオンモールでお買いものしました

お腹が空いたので、みなさんで昼食です

釧路 ふく亭に入りました

やんけちゃんは、豚丼とミニそばセット 850円を注文しました

お肉が食べたくなったのでね(^_^;)

その他にもいろいろメニューがあって、ステーキもありましたよ

でも今日は豚丼です\(^o^)/

おそばは小さ目で、丼と量のバランスが良かったです

お肉は2枚、ご飯は少し多めかな

お肉は柔らかく、炭の香りが食欲をそそりましたよ

ペロリです(●^o^●)

星:☆☆☆

CP:☆☆☆

12月23日 13時47分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲の皆さんとクリスマスの... | トップ | 雪で冷やしたビールは最高です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事