だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)





gooブログは2017/11/27でトラックバック技能を棄ててしまいましたので、先週からコメントからの報告に移行しました。

でも上の画像のように、ちょっと味気ないですね。

本名は名乗る必要はありませんが、HNとかgoo IDを名前に入れてほしいです。

そして、タイトルには報告記事とおなじものにしてください。

URL欄には記事のURLを入れてください。

コメント欄にも最初に記事URLを入れていただけると助かります。

アピールの場でもありますので、記事URL以外にもたくさん入れると良いと思いますが、記事URLだけでも良いですよ。





編集 | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 深谷公園で身... 情報処理実習I... »
 
コメント
 
 
 
チキンとみその和風餅ピザ (野上)
2018-01-10 16:10:26
http://blog.goo.ne.jp/gaaaaaa0207/e/984b327b704200c73bc5e43bd670a6f4

よろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。