イタリアお気楽日記

イタリア生活8年目。楽しい事だってあるけど、つらい事だってあんのよねぇー。

見たくなかった物。

2006-06-30 01:26:11 | イタリア人
みなさぁ~ん、暑い中元気に過ごしてますかぁ

あたくしgelliusは元気だぴょぉ~ん

さて、昨日衝撃的な物を見てしまいました

それは、仕事が終わった更衣室で起きた。

この更衣室、別称”悪魔の更衣室”。

なんでって、とにかく狭い

3人一緒に着替えるのは不可能に近い。

でもって小さな窓しかないので
夏は蒸し風呂の様に暑く、
冬はその小さな窓から来る風+日が当たらないので
外よりも寒いという所。

そして、何を隠そう

とっても臭い

皆の仕事が終わった後の靴から放たれる
なんとも表現出来ない
おぞましい香りがコノ部屋を充満するのである

ですので、仕事が終わり次第
われ先に!と皆が着替えに行きたいのだ。

なんせ、皆の後だと臭いから

そんな悪魔の更衣室で
私と同僚の女のコはお話しながら
着替えていたわけよ。

でねでね、更衣室にはトイレもあって
蛇腹式のカーテンみたいなので仕切られてるのね。

で、話の途中に同僚が
そっちのトイレの方に行って
カーテン開いたまま話してたから
あたくしゃーてっきり彼女はお化粧してるとかさ、
髪の毛をセッティングしてるんだと思ったわけよ。

だって、カーテン開いたままだからさ。

で、声が聞こえにくいから
トイレ覗いたら、
なんと、









工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノ



まさに、パンツ脱いでしゃがもうってしてるとこでしたよーーーーー


見たくねぇぇぇぇ

あたくし、かなり動揺しましたが、
そんな事は顔にも出さず、
何事もなかったように元の位置にリターン

でも心の中では。

『なんでドア開けたままやねぇん!!!』

いやーね、今までも確かに
人が着替えていようが、
気にせず、トイレに入ってるコはいたわけよ。

でも、カーテンは閉めてたわけ。
フツーだよね、うん、フツー

あたくしとしてはね、
カーテン閉めていようがありえない事なんだけど、
ここではいたって普通の事として扱われていたのさ。

それが、コノ子ときたら
カーテンも開けっぱなし

もーこっちがやだわよ。

ちなみにパンツにTシャツ入れた姿を堂々と見せるのも
コノ子なわけです。(知らない人はココを読んでね☆)

オープン過ぎるのもどうかと思いますねぇ、えぇ。

でも私、そんなコノ子が大好きなんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーーーーーー (puzzola)
2006-07-01 02:37:50
すごいなーーーー、例の子ですね!!トイレもオープンですかぁーーー。本人は気にしていないようだから構わないけど、そんな光景を見たくなかった周囲の人が困っちゃいますね。



すごいなーーーー。ホント。そんな場面に私も出会うことがいつの日か来るのだろうか・・・
返信する
puzzolaさんへ♪ (gellius)
2006-07-01 04:22:04
もうね、あの子は女を捨てているんだと思いますよぉ~

でも、彼氏もいるのよ。

すっごくいい子でねぇ~だからって見たくなんかなかったけどもね。
返信する