とりこし徒然日記

鳥越良孝の政治活動を通した報告、日常生活や事件事故について感想などをお伝えします。

家の裏に小さな菜園を作りました

2007年08月07日 | 日常生活から

 昨日は広島に原爆を投下された日。
テレビでその平和祈念式を見ていました。
秋葉市長が「亡くなった方のご冥福と今後、世界中で2度とこの惨事が起こらないように平和の誓いをしましょう。またアメリカの戦争に協力しないでください。ノーと日本の政府が言うべきだ」と苦言を呈しました。
秋葉市長の政治信念に共鳴しました。

 毎朝、家の裏に小さな菜園を作っており今日完成しました。
秋大根や白菜、ほうれん草の種を蒔き、収穫したいと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。