元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

幽玄な桜降る中

2018-03-31 | SMAP
4月を明日に控えて、
桜が惜しげも無く風に煽られ散っている中、
幸せを噛み締める。
というより
能天気な顔を
マスクや帽子で花粉をよけながらも、
緩んだ気持ちで
青空の下で寛いでいた。

SMAPが大変なことになった時、
芸能界やテレビの世界って、
茶の間を馬鹿にしている気がして嫌気がさしていた。

だけどね。
SMAPが笑顔でいる今日この頃。
めちゃ嬉しいのです。
私も笑うよ。
笑顔でいてくれる。
元気でいられる。
後押ししてくれるスタッフがいる。
きっとまだ捨てたもんじゃないんだね。

桜は入学式に持たないかもしれない。
それはただの不順な天候だったせい。
雨の多かった秋、野菜が取れなかった冬
春分に降る雪。
1週間早い満開の桜。
そんな時もある。

公文書偽造は、犯罪なのに、
グダグダしてる日本もどうかしてる。
おかしい事に慣れすぎてる。
でもきっと、
歪んだ行動は、修正される世の中だと、思っている。
多くの仕事人が、それぞれが矜持をもって居るって、
そう春の風の中で思ったのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿