元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

新しい地図 ファンミーティング

2019-03-11 | SMAP
1年前は、こんな日(ファンミ)が来るとは思ってもいなかった。
そう言う慎吾ちゃん。

そんなに悪い世の中じゃない。
SMAPの解散と、その後の5人の活動を見ていて違和感を持っている人は少なくない。
SMAPのそれまでの活動が、それを支えている。

なぜテレビに出ないの?
なぜSMAPの映像が出ないの?
SMAPで浸透した歌が、新しい地図で歌えないのはなぜ?
木村くんと中居くんが、共演しないのはなぜ?

ありがとうと言ってくれる吾郎さんたち。
ありがとうは、私が言いたい。
止まれ、と言われていたのに活動を続けてくれて。
忙しいくらいの楽しみをくれる。
泣き言、恨み言、言っている暇無くして応援するしかないでしょう。

ファンミーティングは、ライブよりずっと近しい空気だった。
やっと会えた。
元気で会えた。
完全体じゃないけど、まず心を癒そう。
嬉しい楽しいのに、涙が溢れる。

花粉症の人が多いね〜
花粉が舞って涙が出てきた。
剛くん、ありがとう😊
笑顔で楽しむよ。
泣き笑いでもいいね。

ツイッターの拡散機能は、感謝している。
テレビに残って頑張っているのは、中居くんや木村くんだけじゃない。
番組制作に関わる人、スポンサーになってくれる企業、コラボしてくれるコンテンツ。
知らない世界がどんどん広がる。
知らなかった大人の事情が見えてくる。
何をして何をしなかったか。
信頼と侮蔑が自然と生まれる。
業界ルールってなに、忖度って?しがらみとは!?
勉強とか賢さとか切実に身に付けたいスキルです。

NAKAMAtoMEETINGがあって良かった。
きっとSMAPは大丈夫。
私たちの約束の地はきっと楽しい。←予祝しました❤️

一緒に歌おうね、踊ろうね、会場で会おうね。
大トトロ、中トトロ、小トトロが、祈りながら踊ったからね!←ごめん🙏慎吾、吾郎、剛のつもり。
きっと芽が出て大木になるから!
3人の覚悟は実になるから!

みんなと一緒なら夢を叶えることが出来るby吾郎ちゃん

楽しい一瞬一瞬を、ずっとずっと続けて、
新しい時間を一緒に過ごそうね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サバ)
2022-08-05 08:35:13
少しずつ変わってるといいな。世の中。

コメントを投稿