TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ガンキャノンを忘れてました

2011-04-14 07:29:48 | ガンプラ
ここんとこ、区役所やら税務署やらの、ややこしい手続きが重なり、すっかりほっちゃらかしのガンキャノンです。

で、久しぶりに箱を開けてみての感想は「駄目だこりゃ」でしたね・・・。

なんかちぐはぐで、変。

どうも背中の100円ライターみたいな部品が、父ちゃんの思うガンキャノンのイメージにあってなかったようです。
この辺を何とかしようとすると、ジュアッグの轍を踏んづけるコトになりそうです・・・


とりあえず、出来る所からやる事にして、片足を接着して、パテをすりこんでみました。


第1回へ   前へ  次へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの学校に通うんだ! | トップ | ばか親日記 みんみがアクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンプラ」カテゴリの最新記事