TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ガンキャノンにシール貼ったよ

2011-06-27 21:10:59 | ガンプラ
本日も体調がよろしくありません。セキがコンコン出続けてます。
だけどこうゆう時の方が、やけっぱちな気分で作業がはかどる様なので、コンコンしながら頑張りました。



下半身の部品には、塗料がハゲちょろけた感じに錆びを描いてから、
ママにもらった油絵の具を使って、全体にウェザリング(フィルタリング)を施しました。



フィルターのかかり具合がよく判るように、ウェザリングがまだの上半身と組み合わせて写真に撮りました。

このまんま風邪が治らなけりゃ明日かあさってには出来上がっちゃうな。


第1回へ  前へ  次へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンキャノンに色塗ったよ | トップ | ばか親日記 寝不足? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム・ジ・オリジン (玉才)
2011-06-28 03:18:33
こんな暑い最中、風邪にかかるとは父ちゃんも免疫力が低下していますか、この状況は当分続きそうですね、いつまで続くんでしょうか、僕らの寿命が尽きるまで経っても脱出できないかも知れません
話は変って、ガンダム・ジ・オリジンが今月で最終回です、しかもアニメ化決定だそうです、オリジンは漫画だけあればいいやと思っているのですが、父ちゃんはどう思いますか
返信する
返事が遅れてすまないね。 (TORCHA-N)
2011-07-02 20:23:02
俺の具合も駄目だが、パソコンがもっと駄目で、やっと返事が書けるようになりました。
「この状況」って地震からこっちのドタバタの事?俺けっこう好きだからかまわないけどね・・・。
戦後の復興期みたいなドブくさいのがこの国の人にはあってるんだよ。
小銭持ってもどうせ使い方わかんねぇんだから、みんなで仲良く上見て頑張ってる方がいんだって。

ガンダムがテレビで見られるようになるならそりゃ嬉しいですね。(ビデオ屋さんだけのやつですか?それでも嬉しいけど・・・)
こないだユニコーンガンダムみたよ。
すっごく良かった。オリジンも楽しみだねぇ。
返信する

コメントを投稿

ガンプラ」カテゴリの最新記事