TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

「キングコング対ゴジラ(対タコ)」

2010-09-05 12:00:20 | 日記
やっぱり昔の怪獣映画はいいですね。とっても楽しかった。
ドリフのコントみたいなドラマ部分もいい、突然現れるオオダコもいい、ゴジラとキングコングはもっといい!おすすめです。

そのおすすめDVDを借りに行ったときのことですが・・。、
最近父ちゃんが好んで着ているTシャツは、クレヨンのかわいい絵がついたやつで、頭のうすいおやじが着るのもどうかとは思いながらも、その日もそれ着て自転車乗ってました。
そしたらあろうことか、後ろから近づいて来るうすらはげのおやっさんもまったく同じシャツを着てるではありませんか!
これ↓。

「なんでハゲおやじがそんなかわいいシャツ着てるんだ!」と腹がたちますが自分もそうなので責めるわけにもいきません。
恥ずかしいから逃げようとするとおやっさんもスピードをあげてしまいます、狭い歩道で逃げ場無し!ハゲチームがユニフォーム着てトレーニングしてるように見えたらやだと思うんですけど、後ろにいるおやっさんには父ちゃんのシャツの絵が見えませんからどこまでもおかまいなしにくっついて来ちゃいます。道行く人たちに「前にいるのがキャプテンだな」なんて思われるとよけい恥ずかしいからせめて後ろに・・・。とか思ってるうちにビデオ屋さんに到着。
なんか、とっても無駄な汗をかきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュアッグをさらにまたいじ... | トップ | ジュアッグにあきる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事