TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

おもいでのガンタンク

2011-03-27 16:34:13 | ガンプラ






何年か前につくったガンタンク。
ここんとこおもちゃのブログを書いてないことに気付き、引っぱり出してきました。

遺跡発掘のアルバイトをしてた頃、現場の泥の山で特撮ごっこをするために作った、急ごしらえのいい加減なモノですが、ベースを付けて模型屋さんのコンテストにも出撃しました。が、当然落選。
でも初めて完成させたガンプラなので、今でもけっこう気に入ってます。
色を塗りなおして、ガンキャノンと並べてみようかな・・・。考え中。


父ちゃんのガンプラコレクション
遊んでる場合だ!!

朝寝坊して、昼寝と居眠りで一日が終わる・・・
ジオン軍のびっくりどっきりメカ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 第二回500え... | トップ | お金持ちになったら・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砲身の太さの謎 (玉才)
2011-03-29 01:43:13
砲弾径に比べて砲身が太いのは、砲身の加熱防止のための冷却装置が入っているのではないかと思います
返信する

コメントを投稿

ガンプラ」カテゴリの最新記事