へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

完勝で3タテ。

2005年06月09日 | 野球のこと。
今日はなんか分からんけど、めちゃくちゃ眠い(-_-)
縫い物ばっかりやってたからかな~。お目目がお疲れ???

阪神オリックス 4-0
先発・福ちゃん。前回の完投勝利もvsオリックスだったよね♪
なんとなく幸先がいいかも(*゜▽゜*)♪♪
って、いきなり赤☆君への死球に引き続いて、1点先制。
余裕のピッチングであっさり完封。
中継ぎ陣も今日休めたし、よかった…この一言に尽きるような(´∀`*)
福ちゃん、今シーズン2回目完投おめでとうござります☆
打つ方はやっぱり、ふじもっち?
とらゆず。的には浅井もかなり頑張ってたと思うんですけどねー。
ふじもっちは守備も良かった!!最近調子が上がって来てホッとしてます^^;
うーん。かねもっさん、ちょっとHR止まってしまいました…。
でもこれから暑くなるんだし!!
これから。これから。熱血HR期待してます~~( ̄▽ ̄)

《かねもっさん貯金》はフルイニ出場100yen+ですが、無安打の為金額変わらず。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の旦那様のフリ見て。 | トップ | 初めてのベーグル。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、TBありがとうございます (tanachan1211)
2005-06-09 22:32:31
こんばんは。



ホントに今日は味のあるいい試合でしたね。特に守りがすばらしかった。福原を助けたね。打つ方は大したことなかったけど、少ないチャンスをものにしたところはお見事でした。さあこの調子で次もいただきましょう。
返信する
完勝ですね! (ヒロキ)
2005-06-09 22:44:27
こんばんは~!

今日の金本選手はノーヒットでしたね。

ちょっと残念です(>_<)

明日からの甲子園で打ってもらいましょう!!!



福原投手の完封で中継ぎ陣が休めましたし、今日はナイスゲームだと思います!!

単独首位にもなれましたし、良い流れがきてますね(^_^)v
返信する
3連勝! (dejico)
2005-06-09 22:45:07
こんばんは~。

いや~~、試合中は、ボイス機能が使えなくなって、くら~~い雰囲気だったんですが、復旧してホッとしました!

ちょうどさっき、プロ野球ニュースで福ちゃんのヒーローインタビューを見ることができました。最後、福ちゃんったら、ふふっ笑いがこみ上げてました(笑)
返信する
コメントどうもです。 (marlo)
2005-06-09 22:48:01
そうですよ。ほんの少しですが、中日の勝率を上回ってます。ゲーム差はないですが、れっきとした単独首位です。

返信する
やりました! (小虎)
2005-06-09 23:22:59
勝ちましたね!今日はアニキと今岡が元気無かったけど他の選手で点取れたのは良かったです!!
返信する
コメントありがとうございました。 (りお)
2005-06-10 00:00:35
3タテやっちゃいましたね。

なんとなく勝った試合ではあるけれども(苦笑)

忍クンの完封のおかげで中継ぎ陣が休めたのは大きいですね。

明日からもこの調子でいってほしいな~☆
返信する
惰性自身的にも (惰性自身)
2005-06-10 02:04:22
 こんばんは~

 昨日はコメントありがとうございました^^



 アニキが打てなくとも下位打線が頑張ってくれたので、私的には文句なしです…

 

 後は何と言っても浅井ですね^^

 いきなりの代役でもしっかりしてましたしね。



 それでは、また。
返信する
TBおおきに (野球音痴)
2005-06-10 05:53:46
勝率でトップに立ちました。この位置をキープするためにも、よい試合を期待します。
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-06-10 17:39:24
>tanachan1211さん

こんにちは☆

守備が良いとピッチャーも安心するし、良いテンポで投げれるんでしょうね♪

5戦目みたいな最後に満塁HRもいいけど、こんな感じも安心できていいですよ(笑)



>ヒロキさん

そうなんです(((´・ω・`)

ちょっとお元気がないようで心配ですが…

夏男ですから!(笑)これからですよね♪♪



>dejicoさん

昨年辺りから福ちゃん好きなんですけど、あのちょっと恥ずかしがってる話し方結構好きですね^^;

HPもリニュしてるみたいだし、

良い話題が沢山で嬉しいですね☆



>marloさん

marloさんのブログで初めて首位って気づいたんですよ(笑)

今日からの試合も勝って、ドンドン他を突き放したいですよねーー♪♪



>小虎さん

今岡君は昨日あのHRですから^^;

かねもっさんの元気がなくて多少心配ですが…。

ままま…これから暑くなりますから!^^v

夏男って所を見せてもらって、貯金額もupup(笑)



>りおさん

中継ぎ陣が休めた事がこれからかなり大きいんじゃないですかね^^

先発陣が全然ピリッとせん人がいるから負担が大きいんでしょうし。

…下やんとか完投してもらいたいんですけどね^^;



>惰性自身さん

下位打線頑張ってますよねー。

それにしても浅井の頑張りにはスゴく気持ち良かったです♪

これでかねもっさんが打ってくれたら^^;

いやいや。これから、これから(笑)



>野球音痴さん

実は他の方に聞くまで首位って気づきませんでした(笑)

今日からの3連戦も良い試合をして、2位以下突き放したいですね♪

これから試合楽しみです+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜
返信する

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事