へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

引越しする事にしました。

2005年11月01日 | お知らせのこと。
もう11月なんですねぇ…早いもんで、もう今年も2ヶ月ですなぁ。
( ゜д゜)ハッ!ヤベ。年賀状やら色々考えなければいかん時期になりましたよ。
…今年は喪中だから早く動かねばならんのです(*´・ω・`*)

まぁ、そんな世間話は置いといて…
先日、この「へっぽこ主婦の徒然日記。」は一周年を迎えました。
ずっと前から考えていたことなんですが、このブログは…引越します!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
新しいブログはFC2と言う所のブログです☆

引越し先⇒こちらで~す♪
リンク登録をして戴いてる皆様、お手数ですが登録変更お願いしますm(_ _)m
落ち着きましたら、またこちらからご挨拶に伺うと思いますので~。
こちらのブログはしばらく置いておこうと思ってます♪

そんな訳で今後ともヨロシクお願いします゜.+:。(´∀`)゜.+:。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道食い倒レポート~お土産。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セ・リーグ優勝パレード (miki)
2005-11-06 13:55:15
今日は阪神タイガースセ・リーグ優勝御堂筋パレードを見に行きました。雨天で傘の数が多すぎて、写真が写しにくかったです。心斎橋駅近くまでパレードカーを追いかけました。岡田彰布監督、安藤、下柳、藤川、矢野、赤松、林、鳥谷、藤本、金本の顔良く見えましたよ\(^^@)/生で見ていても、甲子園へ試合見に行った時の雰囲気とは又違いますね。今日のはセレモニーやから、監督・コーチ・選手達が薄化粧されている様子でした。
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-11-14 23:37:47
mikiさん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(T_T)

私もパレード行きましたよぅ♪♪

雨の中だったけど、皆笑顔でよかったです!

1番前に陣取れたんですが、かねもっさんがいる側ではなかったので…背番号しか見れんかったです(涙)。

でもひーやんとか福ちゃんとかはちゃんと見れましたよぅ♪

来年は日本一パレードですよね(^_-)-☆

パレードのレポは転居先でも書いてますのでまた覗いてやって下さい^^
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:32:17
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/WKsJzlzd.html
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:05:06
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/0xjGjsXV.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:19:54
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/B0VP46wX.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:26:47
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/a8xbg2N8.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:29:37
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/OtfvH9Gs.html
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-04 00:54:53
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 17:25:05
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://3duATBu.darani9pi.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 15:03:48
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://ZjUYrQt.fe84a.net/

コメントを投稿

お知らせのこと。」カテゴリの最新記事