へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

カンドウのカントウ。

2005年05月26日 | 野球のこと。
今日は忘れずにビールゲットです (゜◇゜)ゞ
4本冷やして、昨日のマイナス点を挽回(笑)

阪神オリックス 10-0
先発・福ちゃん。福ちゃん、おめでとーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜
長い長いトンネルを抜けた…そんな感じがしましたね。
イガーの時も2回目勝ち☆付いてから、順調だったし、
福ちゃんもこのままgogo
しかも完封。今日はしっかり安定してる感じがありましたもんねぇ♪
最後のアウトを取った時の福ちゃんのガッツポーズに驚きました(笑)
嬉しかったんだねぇ(≧▽≦)
いつもは大人しめの福ちゃんのガッツポーズ…忘れられません( ̄▽ ̄)
これからも頑張って!応援するからねぇ♪♪
打つ方は…かねもっさんと選手会長今岡君で9打点(笑)
もうウハウハですな(*゜▽゜*)♪♪
かねもっさんは交流戦に入ってからの打率がスゴいんやねぇ…実は今日知りました^^;
…ご、ごめんなさいっっ(T_T)
次の楽天戦も2人で打点王を争って欲しいな♪カッコイイ~~^^
今岡君の指のケガ。ご本人は多く語りませんが…心配です(((´・ω・`)
無理はしないでほしいなぁ(-_-;)

《かねもっさん貯金》はフルイニ出場100yen+打点5で500yenです
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑紫もち。 | トップ | 今狙ってる物。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり (dejico)
2005-05-26 21:25:25
昨日の疲れは、すっかり癒されました♪

福ちゃん、良かった~~!

そりゃも~、ここまで長かったですよね、福ちゃん。

昨日と今日、まったく違う試合をしてくれて、ホントに阪神ってチームは飽きないわ♪
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-26 22:02:52
>dejicoさん

今日はもう…涙モンですよ(笑)

長かったけど、きっとこれから鬱憤を晴らす如く勝ち続けてくれると思いますよ!

明日からの楽天戦もこの調子でサクッと勝ちましょう(≧▽≦)

…でもちょっと調子良いですよね。楽天。
返信する
復活☆ (ピースケ)
2005-05-26 23:40:39
右のエースがようやく再発進!

よかった、よかった♪(^^)

調子に乗ってる楽天戦もかる~くやっつけて欲しいですね~



井川の昨日の試合後のコメント・・・

「チームが勝てなくてザンネンです」だって。

オマエが初回に5点も取られるからだーっつーの!

エースの自覚、まるで無しです(-_-;)
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-27 01:04:46
>ピースケさん

ホント、右のエースの再発進。嬉しいですねぇ♪♪

楽天戦、サクッと行きましょうよ~( ̄▽ ̄)



イガーのコメント、初めて知りました(笑)

ホンマ…5点は取られ過ぎでしょ?(@_@;)

しっかりしてくれ~と叫びたいですね。
返信する
Unknown (masa)
2005-05-27 07:16:42
コメント・TBありがとう

相手を0で勝つと言うのは気分良いですね

昨日の勝ちっぷりにバンザイ!

こちらこそヨロシク

返信する
完封勝利! (マイティ)
2005-05-27 10:53:00
やりました!!

完封勝利ーー!!

10-0は嬉しいですね~。。

また優勝へ1歩前進ですねー。

今日から楽天なんで

この調子で頑張ってもらいたいですね。。

返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-27 11:52:59
>masaさん

完封勝利やって気づいたのが遅かったので^^;

尚の事、感激してしまいました(笑)

ホント、素晴らしい「勝ちっぷり」でしたね♪

楽天戦も頑張ってもらいましょう!

3連勝がちょっと不気味?^^;



>マイティさん

楽天、中日に3連勝ですからねぇ…。

昨日の山本昌を打ってましたよー。ぼかすか(笑)

なんで打てるんやろう?不思議です。

楽天戦も「勝って甲の緒を締めよ」って事でしっかり頑張ってもらいましょう。
返信する
ガッツポーズ (tanachan1211)
2005-05-27 16:41:05
はじめまして。tanachan1211と申します。どうぞよろしくお願いいたします。



それにしましても、ホントあのガッツポーズ、意外な上に驚きでしたね。ちょっとおとなしすぎる忍ちゃんには、これからももっと闘志を前面に押し出してほしいですね。
返信する
虎バ・コメントありがとう御座います (親父)
2005-05-27 17:04:31
福原様のガッツポーズには感動いたしました。そういう事するタイプではないですからよほど嬉しかったんでしょう!本日も楽天サンに快勝させて頂きましょう!
返信する
コメントありがとうございます! (らんふらんこ)
2005-05-27 19:24:52
昨日は福原もすごかったですが、アニキ&今岡もすごかったですね~!

二人で打点王争い独走中!このままいったら、とらゆず。さんの貯金も1万円越え間違い無しですね!
返信する

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事