へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

HR1位タイ~♪

2005年07月06日 | 野球のこと。
大掃除もやっと終わり、ボチボチ試合を観る事ができました。
TBやコメントをまだお返しできていませんが、スミマセン(T_T)
今週末までには絶対伺いますので…見捨てないで下さいね~~。

阪神ヤクルト 2-1
先発・福ちゃん。
今日はまずまずな感じ?実は取られた1点の場面、見損ないました^^;
でも取られたのはその1点のみ。
昨日のイガー君と言い、左右のエースが落ち着いて来てくれたら、
もっと安心ですねーー♪♪
ジェフと久保田君のピッチングはスゴく冴えてましたねー。
いつもこんなだと非常に心臓に良いです(笑)
2点のウチ、1点は四球押し出し。
そして、もう1点はかねもっさんの21号ソロHRでーす♪
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!(笑)
これで多村選手・新井選手と並んでHRランキング1位ですっ!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!
打った瞬間分かるHRでした☆

あー。話は違いますが、赤星君が全力疾走とか、思いっきり投げたりしてると心配で、
なんだかビクビクしてしまいます^^;
心配し過ぎなんやろうか?
試合終了後、福ちゃんと矢野さんのジャレ合いっぽいのが可愛かったです♪
やっぱりお立ち台のかねもっさんもカッコイイですなぁ(゜∀゜* )ぱぁぁ~~*

《かねもっさん貯金》はフルイニ出場100yen+ソロHRで500yen+打点1で100yenです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人東京^^ | トップ | 気になってた所。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2005-07-06 22:04:46
大掃除お疲れさまでした。

今日のお立ち台、こころなしかことば数少なくなかったでしょうか?

お疲れなのでしょうか?

それとも、以前の私生活発言の一件で、慎重になっているのでしょうか…。
良かったですね。 (みーみ)
2005-07-07 13:23:49
昨日の金本選手のHR 素晴らしかったですね。

きっと とらゆずさん喜んでいるだろうなぁ・・と思っていました。



大掃除 お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいネ♪

キャーー (マイティ)
2005-07-07 13:26:31
金本さんのHR1位タイなの~

すご~い、すご~い

この調子で単独1位になれるといいですね。

赤星君も気になりますが、無理しないで

頑張ってもらいたいですよね~

おしい! (Taro)
2005-07-08 18:04:46
どうもです。七日の試合も惜しいのがありましたね。>金本っさんHR。ヤクルト青木君が捕ったやつ。残念。

ところで、夜中のgooブログってひどいね。最初から訪問するの諦めてます(泣)。
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-07-08 20:04:52
>minminさん

かねもっさん、お立ち台で言葉少なだったの私も思ったんです^^;

…慎重になってらっしゃるのか(笑)

でも福ちゃんと笑い合ってるのは、なんか良かったです♪



>みーみさん

あのHRは大喜びでした(笑)

野球で一喜一憂できるって幸せだったりするんです^^;

掃除ってちゃんとこまめにやらないとダメですね。

今回思い知りました( ̄▽ ̄;)



>マイティさん

その次の日に新井君に1位取られちゃいましたけど^^;

この日はタイだったんですよねぇ(´・ω・`)

ここ2~3試合は快音聴けず残念ですー(T_T)



>Taroさん

そうですねー。あそこで何で取るんやー(T_T)と言ってしまいました(笑)

あの守備は敵ながら天晴れです^^;

夜中のgooブログ、ホント酷いです。更新もできないんですよー(T_T)

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事