へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

疲れました。

2005年07月26日 | 日記のこと。
今日から2泊で大阪の妹が来鹿しておりまする^^;
ずーっと運転してるのって結構疲れますよね(笑)
…((*´∀`))アハハ
明日も1日ドライバーです。
妹にこき使われてるーーーーーー(つд⊂)

■今日の虎。
あんまりゆっくりは観れなかったけど…^^
よかった、勝って ( ̄▽ ̄)v
阪神巨人 9-3
先発・イガー君。
やっぱりG戦は19時前にはスカパーのG+しか放送しないのね…(T_T)
くそーぅ!!ノ_<。)

《かねもっさん貯金》はフルイニ出場100yen+です

ぽちっと押して下さったら励みになります☆…人気blogrankingへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品(゜Д゜ )ウマーい! | トップ | ぐったり(-_-) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みーみ)
2005-07-27 00:40:34
今日は 阪神 勝ってくれて良かったです。

後半戦 良いスタートがきれたので

これからが 楽しみです♪

妹さんとの時間 楽しく過ごせるといいですね
返信する
今夜は... (みーゆん)
2005-07-27 01:00:13
妹さんがいらしてて、楽しい夜になったんじゃないですか?

私は一人っ子なんで、大人になって仲のいい姉妹を見ると

すごく羨ましいです。

ドライバーさん 頑張ってくださいね~~
返信する
面白い!! (Be)
2005-07-27 09:29:00
鹿児島に来ることを「来鹿」って言うんですね!!

初めて知りました~!!

これは「らいか」って読むんでしょうか??

来阪、帰阪、上京、帰京ぐらいしか知らなかったのでビックリです。

世の中にはもっといろんなのがあるんでしょうね~。

岐阜は・・「来岐?」う~ん聞いたことないです。

名古屋も「来名??」とか言わないですね~。
返信する
お姉ちゃんね^^ (Nima。)
2005-07-27 11:12:47
とらちゃんはお姉さんなんだね~(’’*

いいお姉さんって感じだな~♪

うちは 私が妹だけど

姉ちゃん恐くて無理^^;

大人になって 子供が出来て やっと対等に話せるようになったけど

ハンパじゃなかった^^;(元ヤンな姉^^;爆!)



姉妹仲良く楽しい日々を送ってくださいね~^▽^/~~~
返信する
Unknown (yo-c)
2005-07-27 12:55:46
姉妹で鹿児島観光ですか?

妹さんも阪神ファンなんでしょうか?
返信する
あろはぁ~~♪ (qoo)
2005-07-27 14:29:45
コッチ遊びに来たで~。って分かってもらえるんかなw

相変わらずチョロチョロされてるようで‥。

ええ感じや~ん。

また覗きに来ます。
返信する
(*゜0゜*)オ(*゜・゜*)ツ(*゜◯゜*)カ(*゜▽^*)ノ^☆レ (tob)
2005-07-28 11:59:59
まあ、ぼちぼち・・・

運転手無理しないようにd(^-^)ね!
返信する
Unknown (マイティ)
2005-07-28 13:16:14
良かった~

中日にゲーム差縮められてるから負けると

ヤバイなーって思ってたんですよね。。

いいですね、たまには兄弟で過ごすのも。。
返信する
こんばんわ(^^) (なべぽん)
2005-07-28 18:59:16
ちゃんとコメントできてるかな?^^;

妹さんが来てるんですね(^^)

楽しいひと時を過ごせそうやね(^_^)

今チラッと見てみてら猛虎打線爆発!!って感じになってる(^^♪

返信する
訪問 (サミー)
2005-07-28 20:09:49
今日も、阪神が、勝ってますよー

今年は、優勝間違いなしですね(^^)



姉妹っていいですよね。

サミーも娘時代は仲が、悪かったわよー(笑)



ラズベリー・・・挿し木で充分に実ります。

お試しあれ(^0^)

また来るね~
返信する

コメントを投稿

日記のこと。」カテゴリの最新記事