寅の子文庫の、とらのこ日記

本が読みたいけど本が読めない備忘録

ないものは、つくるしかない~箱根駅伝サッポロビールCMから

2007年01月03日 10時49分16秒 | オンライン古書店
正月休みは年賀状を書きながら箱根駅伝。
もうこのスタイルがずうっと続いている。
たまにテレビを見るとサッポロビールのCMが楽しい。
もう覚えてしまった。

♪たいへんでも なかなかできなくても、できるまでつくるしかない♪
♪つくるしかない つくるしかない つくるしかなーいーよー♪
♪ないものは つくるしかない つくーるーしーかーないー♪

寅の子文庫も今年はこれで行こう!
(CDが出たら1枚アマゾンで買おう)

サッポロビールのCMのページ~ないものは、つくるしかない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。