ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、手術終了

2006年09月19日 | なると
18:40頃、義妹から「なるとの手術が無事に終了した」と連絡がありました。


↑手術直後のなるとの様子を義妹が送ってくれました。こうやってみると痛々しい・・・
細長い布が口の中に入っているのは、舌を噛んだりしないようにかしら・・・?

麻酔が醒めてから痛がって鳴いたりするか様子を見るということだったが、
痛がることもなくケージで爆睡しているとのこと。
ひと安心。
これから22日金曜日まで様子をみて、退院をいつにするかというのを決めるということです。

なると、よく頑張ったね!
これからリハビリなどでしばらく大変だけど、迎えに行く日まで病院の皆さんの言う事をよく聞いて、早く元気になってね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なると、今度は足の手術・・・ | トップ | ノアのこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々・・・。 (みどりのうさぎ)
2006-09-20 13:23:51
とらももさん、こんにちわ。

こちらのほうもすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

九月に入って色々と一度に慌しくなりましたね。



転勤のことは本当に驚きました。

淋しくなりますが私の場合は今でも関西と関東と離れているので

ちょっと遠くなった感じです。

でもとらももさんやご主人のご両親、お勤め先の方達はきっと

淋しい思いをしていらっしゃるでしょうね。



長文mail(笑)をお送りしましたが、あれに書いてあるように

あちらはこれから見所満載。

とてもいい時期の移動ですよ。



どうぞ安心して行ってらっしゃいね。

なるちゃん

とても痛々しくて可愛そうですね。

あのお写真はまだ麻酔が効いているのかしら?

すやすやと眠っているようですが・・・。



小さいときからたくさんの困難を乗り越えてきたなるちゃんだから

きっと元気になってくれますよ。



なるちゃんのいない間に色々と忙しくされているのではないですか?

あまり丈夫ではないとらももさん。

無理をせずに体調と相談しながら準備をしてくださいね。



お忙しいのは承知しています。

レスもmailの返信も待っていませんからね。
返信する
ありがとうございます (とらもも@管理人)
2006-09-20 21:10:50
みどりのうさぎさん、温かいお言葉ありがとうございます。

なるとがいないとやっぱり寂しいですね~

例えば自宅で1Fに下りていても、今いないのを忘れて「あ、なると大丈夫かな?」と思ってしまったりして・・・

なるとはきっと頑張ってくれると信じています!



私の体調についても、お気遣い頂いてありがとうございます。正直少し疲れが溜まっていますが(私の生活状況でナゼ・・・という声も聞こえますが)今週は上司が遅い夏休みを取っているので出勤はありません。

なのでなるべく片付けを頑張りたいと思っております!倒れないように頑張りますね
返信する
手術 (viva)
2006-09-22 21:34:37
とらももさんこんばんは

なるとちゃん、手術無事終わったんですね!

写真を見ると痛々しいです、小さな身体なのに

頑張りましたね。

あまり痛くないように、早く良くなるといいですね(*^_^*)



リンクの変更ありがとうございました☆

私の方から伺うはずが、遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

返信する
Re:手術 (とらもも@管理人)
2006-09-23 09:57:25
vivaさんこんにちは!

手術、無事終わりました。まだ足がつけないので、退院は来週末くらいになりそうです。

ただ、ストレス(いきなり手術となったショック?)のせいか、ゴハンをあまり食べてないとのことで、それがちょっと心配です・・・

病院の皆様がいるので医療的には全く心配してないですが、なるとの精神面がちょっと心配・・・でも彼の小さい頃から知っているスタッフの方々もいるし、もうひと頑張りして欲しいと思っています。
返信する

なると」カテゴリの最新記事