風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

4連休

2023-10-07 08:23:00 | 日記
おはようございます🙂

いやぁ、放置しちゃってました

最近は窯やりながら成形するということをやっていて疲れも最高超超に達しておりました

とにかく疲れをとること優先で
帰ったらやることやって寝る!と言い聞かせて

身体の疲れを少しでもとりたくて帰ったら携帯さわらないということを徹底しております

最近はパンも焼けてなくて😢
 
あ、そう言えば

やっと涼しくなってきましたね

過ごしやすくなりました

てか、家出る時急に寒くなっててびっくり‼️

少し窯の前も水分ガブ飲みしなくて良くなってきたかもぉー😌

そそ、仕事場は人が足らなくて日々バタバタとしとります

毎日3人、もしくは2人でまわしてます

なので、ミキシング、分割成形、窯のポジションをひとりずつでやるところを

ミキシングやりながら分割成形とか

窯やりながら分割成形という感じですね

ピンチはチャンスに変えられてる?🤔

窯をやりながら分割成形をやるのが当たり前になり

忙しさに慣れてやれるようになった自分を褒めてあげなきゃです🙃

窯、一年頑張りましたよー😤

んでもって分割成形担当になれそうです🥺

ん?なったのか?

やったーチャーーーーンス‼️😍ってね


日々人が足りない状態でまわしてるので

私が窯をやらない日が一日減っただけなんですけどね😅


てことで、昨日から連休を頂きました

一旦リセットできるかも、有難いっ🙏

そそ、病院行く日が連日予約になってました

ごめんよー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


昨日は乳腺クリニックへ

マンモグラフィとエコーの検査

以前見つかってた腫瘍も今のところ大人しくしててくれているので次回からは一年後となりました

やったーーー🕺🏻🕺🏻

そして今日まずは甲状腺機能の検査

むくみと首の腫れが気になるところ

そろそろデトックスもやりたいなぁと思ってるんですけどタイミングをどうするかと考えてるところです

デトックスすることで体の不調が軽くなればいいんだけど

やり方としては野菜スープと水分でどうにか過ごせればと

期間は3日を考えてるんだけど
本当は一週間が理想なんだけどね

今の私には肉体的、精神的に無理かと☹️

そそ、窯やると一日2キロから3キロちかく痩せてるんですよね

驚きです😵‍💫

でもぉー翌日体重は元に戻ってるという不思議🫥

2キロも3キロも食べてないはずだけど痩せなーい

なんで戻る⁉️😱

食べてるのか❓🤔

ままま、そんなこんなでもたまには美味しいもの食べなきゃと家族に連れて行ってもらって




明太子もご飯も食べ放題とか

こらこら 食べてるやーんってね🫣

とにかく十分な栄養と睡眠をしっかり管理しなきゃです

んで、甲状腺機能の検査後は整形外科へ

指先の痺れと腕の痛みを先々月から診てもらってます。

治るといいなぁ😌

何十年も生きてると色んなところにガタがね

最近は騙しがきかなくなってきてる?

しっかり治さないともっと歳をとった時にキツイかなぁってね

てことで、明日は一日ゆっくりかな?

家族の用事がなければですけどぉ

それでは、素敵な休日をお過ごしください

👋😊














最新の画像もっと見る