風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

学ぶ

2023-08-25 14:35:00 | 新米ベーカー奮闘記
こんにちは

まだまだ暑い毎日が続いておりますが

どうにかまだ頑張れております



焼いたパンの表情がこうなると

私のテンションも上がって🥰

なかなかパン職人ってやめられません

かなりハードですけどぉ😅

このつやっつやなパンたち

これでもまだまだなんだけど

こういう風に焼き上がってくれた時は

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいます

思わず📷パチリッ

あはは😂

日々一生懸命頑張っております😅

師匠に一昨日大事な資料を渡されたけどまだ読めてないんです

コピーはしてるんですけどね

今はとにかくがむしゃらにやらなきゃって思ってます

一日5分でも読める時間をもちたいです


あ、そうそう

とうとう処理水を海に流しはじめちゃいましたね

日本だけの問題ではないんですけどね

バラスト水、、、

海は繋がってるのにね

なるべくは安全安心な食べ物をと思ってますがこれからどうなりますかね


さ、気持ちを切り替えて頑張ります


それでは

素敵な週末を〜👋☺️








最新の画像もっと見る