あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

金田一温泉緑風荘に行った...そして帰りに...

2006年10月04日 21時49分26秒 | 雑記

まずは金田一温泉の緑風荘から、正直言って不思議な体験した。

宿泊した夜に、ちょっと不思議な事が起こった。

座敷わらしが現れる槐の間からは、かなり離れていた部屋だったので、不思議ことは起こらないだろうと思っていたんだけど。

未だに自分でも座敷わらしの仕業かどうかはっきりしないので、詳細は書かない事にする。

でも翌日、一緒に行った彼女に話したら、きっとそうだと決めつけていた。/。

もしそうだとしても、パートの身分の僕には関係が...。(笑)

それと、HPとかパンフレットに掲載されている槐の間でのオーブの写真

あれって完全に埃にフラッシュが反射したものだと思っていた。

けど朝食時に旅館の人が見せてくれた写真を見て驚いた。

埃なんかありそうにない屋外で撮った写真にもたくさんオーブが写っていた。

いくらなんでも金田一温泉の付近一帯が、埃まみれってことはないだろう。

あと緑風荘という温泉旅館だけど、普通の温泉旅館と雰囲気が全く違う!

建物が古いとか新しいとかの問題ではない。

外から建物を見ると、想像していたより大きくて立派に見えるけど、中に入るとなんとも言えない感じ。

決して娯楽を求めて泊まりに行く旅館ではないと思う。

まあ、そんな感じだった。

そしてその帰り道で...。

いつも結論から話しているので、今回も思い切って話す。

彼女と別れた。

車の中でいろいろ話した結果、そうする事にした。

5年近く付き合ったけど、たぶんこれも運命だろう。

理由については、これも書かないでおこう。

※2012年1月22日 日曜日 22時48分タグ修正


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Javeは間違いだった | トップ | XP Service Pack 2 (SP2) 今... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事