あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

道の駅しょうわのレストラン、花の大地で...

2011年04月26日 23時56分04秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

今日は、先日植えた無花果の状態を見に行ってきました。

少し芽が出ていたのを確認することが出来たので、とりあえず一安心です。

で、その帰りに、道の駅しょうわのレストラン、花の大地でご飯を食べてきました。

道の駅しょうわのレストラン花の大地のランチ

春のロールキャベツ(肉ランチ)

豚肉のばっけ味噌焼き

感想は後ほど追記します。

以下追記 2011年5月2日16時01分

えーっと、ここのレストラン、ランチのわりにはちょっと価格が高めです。

かと言って量的にもボリュームがあるというわけでもないですし...。(゜ペ)うーん

まあ、いざという時はクレジットカードでの支払いも出来るようなので、とりあえずそういうこと(どういうことよ!)にしておきましょう。

ただ店内は、とにかく窓が大きくて眺めが良く、とても明るくて開放的でした。

テーブルも大きく広々していてゆったりと食事が出来、隣のテーブルとの間隔も広めなので、普通の会話ならお隣に気を遣うような事はないかな。

というわけで、なかなか雰囲気の良いレストランだと思います。

時間的に12時頃だったというのもありますが、値段の割りに混んでいたのは店内が綺麗だからかもしれません。

6人掛けのあのテーブル、欲しいな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間続けられた! 早起き生... | トップ | SpybotのTea timerを有効にし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事