あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

那須高原辺りに行ってみたい

2016年10月16日 00時06分36秒 | 出来事・思ったこと

 

晴れ晴れ

 

どこかへドライブしたい気分、那須高原辺りに行ってみたいです。

 

で、理想を妄想してみると・・・

 

1日目

秋田 → 那須塩原  新幹線で移動

駅前でクルマをレンタル

観光地巡り

温泉宿に宿泊

 

2日目

クルマで佐野藤岡のアウトレットモールへ

一日中遊ぶ

日光辺りの温泉宿に宿泊

 

3日目

日光巡り

クルマで小山、宇都宮、那須塩原に戻る

最寄りの駅 → 秋田  新幹線で移動

 

こんな感じで考えておけばいつか実現すると思っている今日この頃です。

 

那須ガーデンアウトレットなるものがあるんですね。φ(・_・)メモメモ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニー銀行の貯金箱見張り番日記 | トップ | お気に入りの場所 早起き生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事