あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

鶯宿温泉 長栄館へ

2007年01月29日 09時08分29秒 | 出来事・思ったこと
今現在は 晴れ


急遽、温泉へ行く事になった。


目的地は鶯宿温泉で宿泊先は長栄館


鶯宿温泉は2度目だけど、長栄館はお初の泊まり。


今回はじゃらんを使って予約した。


じゃらんを使って予約したのは意外にも今回がはじめてだったりする。 


くちコミなんかはよく参考にしてたけど。


で、なぜ今回じゃらんを使ったかというと...。


もうお出かけの時間なので、続きは帰って来てからにする。 


続きも 


 新しい使い方発見!か?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイデアは生まれてくるけど... | トップ | じゃらんと楽天トラベル 同... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事