あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Internet Explorer7とFirefox3メニューバー比較

2009年01月29日 12時36分47秒 | Webサイト PC ソフト

晴れ晴れ

Internet Explorer 7Firefox3のメニューバーを比較してみた。

Internet Explorer 7のメニューバー一部Firefox 3のメニューバー一部

Firefoxの方が約20pxほど低い(薄い?)ので、単純に考えるとその分webページが広く表示されることになるはず。

一番下に表示されるステータスバーもFirefoxの方がほんの少し薄い感じ。

IE7の場合、メニューバーとGoogleツールバーを表示させなければ、30pxくらい薄く出来そうな感じ。

IE7のツールバー用メニュー

でも僕的には、この2つは外せないな。 うーん

そろそろIE8を使ってみようかな。

最近何かと実験台になっているtype Fに入れてみよう。

Norton 360 ver3パブリックベータ版に、ちょっと振り回されていて、今現在Norton 360 ver3の操作画面が灰色一色で何も表示されていない状態。なのでほとんどの機能が使えなかったりする。 ニコニコ汗

Norton 360 バージョン 2.0Norton 360 バージョン 2.0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooリサーチのアンケートでギ... | トップ | 楽天(インフォシーク)から... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事