あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

『メグたん』モバイルバッテリーが欲しかったんだ

2018年01月21日 00時30分21秒 | Webサイト PC ソフト

柏辺りは小雨 いわきより北は 晴れ晴れ

 

そういえば『メグたん』モバイルバッテリーが欲しくて、今月から緑のgooのスタンプを集め始めたのをすっかり忘れていました。

で、今現在のスタンプの状況なんですが・・・

 

20180121_green_goo_stamp

 

たった2日しか参加していない!(゜Д゜)

 

というわけで、当たって欲しいですw (>▽<)ノ

 


 

11時40分頃に到着、事務所に顔を出して今日は閉めました。

つい先程まで寝ていたのですが、また寝ます。 おやすみ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロのTシャツ購入 | トップ | 働く場所って大切だと思った... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事