あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Vector magic(ベクターマジック)のようなフリーソフトが欲しい

2009年04月19日 14時25分03秒 | Webサイト PC ソフト

晴れ晴れ 時々 くもりくもり

写真をイラスト画のように変換してくれるソフト(ウェブサービス)といえばBeFunky.comが有名なんだけど、仕上がりの状態が好みじゃなかったりする。

befunkyで作成

僕的にはVector magic(ベクターマジック)の仕上がり具合が好きだったりする。

vectormagicで作成

この2つのソフト、利用する目的がちょっと違うので、仕上がり具合が違ってくるのは当然なんだけど。

Vector magicのようなフリーソフトってないだろうな。

やっぱり買うしかないか?

ちなみに写真のクルマは、先日お借りしたBMWの3シリーズ。

そばを食べに行ったときのことを記事にしないといけないな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンのポイントカード ... | トップ | 目の上のたんこぶ除去手術 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (にぇろ)
2009-05-17 13:01:05
僕もベクターマジック欲しいんですが、海外サイトでクレカを使うのが怖くて躊躇っております。
しかも、ソフトをDLしてみるとウイルス反応がでるし・・・

似たようなソフトが国産か日本のサイトで買えればいいんですが、探しても無いんですよねぇ
返信する
こんにちは (tookitio)
2009-05-19 04:00:12
にぇろさん、はじめまして。

> しかも、ソフトをDLしてみるとウイルス反応がでるし・・・

本当ですか?僕は、購入する方向で考えていたのですが...、うーん。
おっしゃるとおり、安心して使える似たようなソフトがあればいいですね。
できればフリーで。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事