あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

「On」良いと思いますよ!

2023年12月21日 20時15分35秒 | もの(物)
晴れ晴れ 一時的に くもりくもり


支持される理由は“二刀流”? ランニングシューズ市場で存在感増す「On」【日経プラス9】(2023年12月8日)


シューズも良いですけどギアも良いですよ!

特におすすめなのが靴下です。

メンズPerformance High Sock | Hail & Wash | On 日本

こいつ、爪先に穴があきにくいのでとっても長持ちします!

ちなみに僕は今これしか履いていません。(^_^;





感性って大事ですね。

いろんな意味で。( ゜Д ゜) ウム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪江駅 暗い(雰囲気が) | トップ | 餃子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事