あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

日経パソコン解約 電話の受付の人が良い感じ♪

2010年10月14日 13時40分36秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ 気持ちのよい晴天です。

僕は日経パソコンを購読しているのですが(3年契約×2回目)、今年は自動継続年のようで、それについての案内が届きました。

で、残念ながら今回は継続をせずに購読を停止しようと思い、読者サービスセンターに電話をしたのですが、電話に出た方の対応がとても気持ちよかったです。

嫌そうな感じもなく声も大きくてテキパキとしていて、とても良い感じでした。

購読をやめる理由も聞かずに、あっさり手続きが終わってちょっと拍子抜けしたくらいです。

あと2回ほど配送が残っているのですが、6年間お世話になりました。

また機会があったら利用させてもらいます。

というか、トレンディを継続中でした。 ニコニコ汗

音符を使うのははじめてかも。 ニコニコ汗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリ、少し大きくなった | トップ | TeraPadのフォントでメイリオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事